2012-12-10から1日間の記事一覧

日本の国防力強化が望まれています

フィリピン政府 「日本の9条改正、国防軍を期待する! 日本の左翼はアジアの敵だ」 日本の軍事的強化「歓迎」=「中国の対抗勢力に」 と要望−フィリピン外相 フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、 日…

それで脱出先は?

湯川れい子「国防軍できたら孫連れて日本脱出だ! 「尖閣問題では、日本政府に弱腰なところにイライラしたけれど、テレビとかで安倍さんの『国防軍』 『万が一、交戦状態になっても』という発言まで聞くと、なんかひいちゃいます。正直、怖いと思いました」…

キチガイの狂言ですな

昭和の日教組 キチガイ極左の輿石(民主党幹事長) 「日本が、日本を破壊する勢力に占領されてしまう」 民主・輿石氏、「国防軍」を批判/川崎

これは泣ける

車に轢かれたらしく死んだ雌猫に、必死で寄り添う雄猫。 何度も何度も揺り起そうとします。 夫婦だったのでしょうか。 周囲の人間達も困った様相です。 この雄猫が「真実」を知覚した時、どうなるのでしょうか。

ロシアの刑務所

まぁ入っている連中も連中なら、監視する連中も連中です。 多少の荒っぽい仕打ちも、必要悪なのでしょう。

子馬の反撃

虐待され石をも投げられる子馬が反撃に出ます。 例え子馬といえども、歯で噛む力は相当です。 子馬を虐待する奴なんて、歯で噛み、後肢で蹴り 痛めつけてやればいいのです。

水中のバードハンター

水辺にやってきたハトを狩るナマズ 水中に潜んで狙い澄まし引きずり込む 川の中州の浅瀬で水を求めてやってきたハトを狙う大きなナマズの映像です。 狩りのシーンでは小鳥に見えますがコレ鳩ですからね。 という事はこのナマズは少なくとも1メートル以上は…

日本人に対してか!?

美しいストリッパーの女性がステージ上で 異常者に襲われ内臓をえぐり出される というキャンペーンCMの映像。 因みにキャンペーンの目的は 「生きたままさばかれる魚たちがかわいそうだ」 という事を伝えるため。 目的も内容も少し異常なのです。

こんなキ○ガイババアに1票入れるかよ

田中真紀子「安倍さんは戦争やりたくて仕方ない、 そんな自民が良いと思う人は手を挙げて」 →聴衆「ハイ!」「ハイ!」 田中真紀子文部科学相(68)と自民党の長島忠美氏(61)との激しい前職対決が注目される新潟5区。 8日は、野田佳彦首相(55)が…

企業努力の末、安くて旨い鮨を

回転ずしのエンガワ、ウニ、エビはなぜ安い? その工夫紹介 鮨は食いたい。しかし高級なものはそうそう頻繁に食べられるものではない。そんな庶民の味方が 「回転ずし」である。近年の回転ずし人気には凄まじいものがある。 外食産業全体が落ち込む中、 常に…

こんな“雪だるま”も一興か?

勿論、子供には見せられませんけどね。 ただ、制作した人は極寒の中、何を思って作ったんでしょうか。 そんな詮索は無粋というものでしょうか。

それでも猫は可愛い

いたずら好きの元気な猫ちゃんですね。 あぁ、猫、飼いたいなぁ。

自民党支持者の方々へ

開票事務を監視する必要がありそうですね。 特に「民主党」票には再チェックが必要なようです。

どんな奥様なのでしょうか

この言い分を聞いた後の、奥様の反応が見てみたかったです www

市長の仕事は?

誰も指摘はしませんが、ごもっともなご意見です。 大阪市役所では、市長決裁の稟議書が溜まっているのでは ないでしょうか。 市民サービスの低下を招かなければいいのですが。

所詮はムリなことじゃないの

北ミサイル「準備すべて中断」…韓国政府関係者 韓国政府関係者は9日、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルの発射時期延長を示唆したことと関連し、 ミサイルの発射場所の北西部・東倉里(トンチャンリ)で「一連の(準備)活動がすべて中断している」 との情…

側近を観れば・・・

官房長官「舌足らずだった」と訂正も… 「忠臣蔵」の大石内蔵助は、ふだんは口数が少なく凡庸な人物だったそうだ。 主君浅野内匠頭の刃傷事件後、決して本音をもらさず、お家再興が絶望的になると盟約を交わした 同士を集め「おのおの方…」とあだ討ちの本音を…