2012-12-13から1日間の記事一覧

日韓国交断絶を訴えるJC現る…

【JC】12/9 日韓国交断絶を訴える中学生現る!!@京都 大百科 1 動画説明 12月9日、日韓断交を訴える街宣にて。 本編?→sm19556411 桂田雅(愛国播磨女会)さんが日韓断交を訴えました! 10月28日に行われた日韓断交デモでは、代表世話人をされていま…

右傾化じゃねぇ

藤村官房長官 どっちなんだよ

→ http://overdope.tumblr.com/

死人に口なし・・・、ですか?

美代子容疑者、不起訴へ 供述調書、一通も署名せず自殺 殺人などの疑いで逮捕されていた兵庫県尼崎市の角田美代子容疑者(64)は、一通の供述調書 にも署名しないまま、自殺した。主犯格とされる人物の死で、 捜査への影響は避けられない。 神戸地検は12…

栄光から地獄へ転落

デトロイトが危ない!市民の25%が逃げ出して消滅の危機 米国の地図からデトロイトが消滅するかも知れない。 1960年代および70年代、米国の自動車製造の一大中心地であったこの米国の都市は、米国の工業・ 産業の強力さの象徴であった。しかし今日、衰弱は甚…

雪の重みで歩道が崩壊

トルコより。ニュースにはBridgeがCollapseしたと書いてあるけど、どう いう事だろうか。どう見ても橋には見えないよね。 雪の下はどのような形状になっていたのでしょうか。そっちが気になりました。 動画は雪の重みで歩道が崩壊して歩いていた一人の学生(…

運が良かったですね

飛行中にエンジンが故障した軽飛行機が道路に不時着。パイロットカメラ映像。 エンジンが故障して直ぐに大きな道路を発見できたのが幸運でしたね。 空中散歩の最中に上空で急にエンジンが故障(燃料系トラブル?)!とっさの 判断で道路に不時着した軽飛行機…

法則発動か

皆様に愛されたフジテレビ 視聴率全分野で3位に転落 [,w350] 年内視聴率戦争の醍醐味は、テレビ朝日と日本テレビのプライムタイム(19時〜23時) 争奪戦に絞られてきた。

クビ!かクビが飛ぶか?

立ち後れにいらだつ韓国 ロケット失敗、ミサイルは制限 韓国は北朝鮮の「長距離弾道ミサイル発射成功」に表面的に平静を保ってはいるが、内心はかなり いらだっている。というのも、ロシアの支援を受けた韓国の大型ロケットは打ち上げ失敗を繰り返し、 3度…

もう核武装しかないでしょう

ロスも射程、情報戦でも翻弄 北の脅威は「新たなステージ」へ 4月の発射失敗から一転しての「成功」(米情報当局者)は、北朝鮮の弾道ミサイル能力が格段に 向上したことを意味する。米本土を射程に収める大陸間弾道ミサイル(ICBM)の保有も現実味 を…