余命1ヶ月の花嫁 悲話?秘話?

競馬

『余命1ヶ月のTBS』 ネットゲリラ

→ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/05/tbs_2c21.html

http://www.youtube.com/watch?v=ABRMt6VRUAo:movie,w350


僕は長島千恵さんが入院していた病院(名前は伏せます)で
ターミナルケア(癌末期の患者を扱う病棟)で働いている看護師です。



彼女の事はハッキリと覚えていますが、通常病院に
カメラの取材は入れません。(アメリカなどはOKです)
まずTBS側が、病院に1000万円近くの取材費及び立ち入り費を
払う事で取材OKという事になりました。
撮影期間は約1ヶ月程でしたが、毎日のように撮影隊が来ては
長島千恵さんの様子を撮影しに来ていました。
が、赤須太郎さんといえば、カメラが来る日だけ病棟に足を運び、
撮影隊が帰る頃に同じく帰っていきました。

(見舞いに)来るのは3日に1回程で、
両親さん?達のほうが毎日来ていました。
死の前日まで撮影は続き、
夫の太郎さんは千恵さんの死亡確認をした
45分後にヒョロヒョロっと来ていただけでした。

あのドキュメンタリーも完全にやらせ、映画なんてもっての他。
赤須太郎さんは毎回毎回誰か違う女の人を病院の入口に待機させ、
時には千恵さんの病室まで連れて行き、自分の彼女だと
紹介していたと同僚に聞きました。

偽造結婚式はあくまでTBS側の申し出と、
彼女自身の思い出のために実現しただけですよ。
長文ですが真実です。


まぁ、例によって、なんだが、
TBSのドキュメンタリーは全部インチキだ、という、
またしても新しい証拠が出て来ましたという事件なんだが、
もうね、TVはハピハピハッピーのまいんちゃんだけあれば、
他は要らないです w



ただし!亡くなられた方がAV女優だった云々言われてますが
こんな御意見もあります。 個人的には、同感ですかね。
許せないのは、TBSです。
あの 嘘・捏造・デッチ上げ・開き直り・反日体質は
まさに朝鮮半島由来のもの。
TBSといえば、成りすまし朝鮮人の巣窟ですからね。



『余命一ヶ月の花嫁 追記』

松浦淳のブログ

→ http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200811190007/