朝鮮人成りすましを見分けろ!

競馬

[,right,w200]
朝鮮人成りすましの見分け方』

まず、ターゲットとなる人物(帰化していると思われる人)の
戸籍謄本を入手します。例えで「縦書き戸籍」だとします。
まず出生の事項を見てみてください。



一般の方なら

昭和50年1月1日神奈川県綾瀬市で出生同月5日父届出入籍 や
〃 同月10日同市長から送付入籍

と書かれていますよね。
この「入籍」がポイントです。
入籍とは婚姻のことでなく、その通り「戸籍に入る」事です。
日本人の方は出生したら届出により戸籍に入ります。
例え日本人が外国で出生しようと、日本の国籍を選択していれば戸籍に入籍します。

 
しかし外国人の場合・・・日本で届け出たとしても戸籍がありませんから、
入籍はしませんよね。
ですから 昭和50年1月1日神奈川県綾瀬市で出生同月5日父届出等、
「入籍」の文字がありません。
入籍の文字の無い戸籍謄本を入手したら、婚姻や転籍で戸籍が移動していても
その前の戸籍を取ってみてください。

 
転籍でしたら「本籍」欄の横あたりに、
「平成15年1月1日神奈川県横浜市青葉区**町から転籍届出・・・」等と
記載されていますので、この場合「横浜市青葉区長」に除籍謄本の申請をして下さい。
更に転籍をしている場合は、その記載がなくなるまで辿ってみてください。
稀に例外がありますが、殆ど帰化等の事実が載るでしょう。


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2009/05/post_2696.php


朝鮮人が日本人に成りすまして反日活動や
悪事を働いているのは周知の事実。
皆さん、気を付けましょうね!
朝鮮人創価学会(朝鮮系カルト)に敷居を跨がせてはなりません。



マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)

マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)