開き直ってマス

競馬

[,right,w150]
『「なぜ離党、議員辞職しなければいけないのか」』


辞任が遅すぎたことで党にダメージを与えたという声がある。
政権交代に貢献するために離党、議員辞職も選択肢として考えられるか?


「なぜ離党、議員辞職しなければいけないんですか? 
私は政治資金の問題についても一点のやましいところもありません。
法律に従ってきちんと処理し、報告しております。
刑事的な責任で身を引くわけでもありません。



皆さんのお力添えのおかけで私が3年前に代表職を引き継いだときには
民主党は)ほんとうに1けた台の支持だったと思いますが、
今、皆さんの懇切丁寧な報道ぶりにもかかわらず、
20%以上の支持をもって自民党とほぼ拮抗(きっこう)しております。
私はそういう意味において、本当に国民の皆さんの理解が、
わが党に対する理解、そしてやはり政治は変えなくてはいけないという
理解が進んでおる証左だと思っておりまして、
私も微力ながらそのことに多少なりとも貢献してきたのではないかと
思っております。
あなたはなに、どこだっけ、会社は?」


日本テレビです

 
日本テレビでもよく国民の皆さんを調査をしてみてください」


調査したれや!(爆 www
調査結果を怪電波発信に余念のない、鳩山に突き付けたれや www  
オザワン最後の自爆ネタか www
あと、問い詰めたのがお前だったら、笑えたのにな。




『【小沢辞任】共産・市田書記局長「開き直り。金権体質変わらない」』


共産党市田忠義書記局長は11日の記者会見で、辞任表明した小沢一郎民主党代表について
「『一点もやましいところがない』と言っていたが開き直りだ。
辞めたからといって、金権体質が変わったわけではない」

と批判した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090511/stt0905112215033-n1.htm


その通りですな。



http://www.youtube.com/watch?v=3k3UaatPlvI:movie,w350



誰も知らない教育崩壊の真実−日本をダメにした狂育を断て! (OAK MOOK 205 撃論ムック)  中山成彬はなぜ日教組と戦うのか