国賊読売(マスゴミ)なんぞ潰しちゃえ!

競馬


[,right,w200]

【中川財務相電撃辞任外伝】
二階堂ドットコムvs読売新聞全面戦争突入か?
越前谷知子記者抹消計画発動

Birth of Blues 様

→ http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50777361.html


『読売特殊班、記者をかばう 』


例の越前屋俵太・・・じゃなくって越前屋記者の記事。
読売のサイトから消えたね。キャッシュにも残ってない。


http://www.weblets.jp/interview2007/21.html


ね、ないでしょ。読売はなんだかんだいってもネットの細かいところは知っているねぇ。
人のプライバシーで商売しているくせに自分たちのことは消すのかよ、
なんてことはいいません。まぁ、仲間をかばうのは当たり前だから。


でもねー。ちゃーんとプリントアウトしてあるんだよね。別に出す気はないけど・・・。
ところで、読売から苦情とか内容証明とか訴訟とか来るのかしら。
訴訟になったらしょうがない、全面戦争になりますね・・・。
元大臣も証人申請するしか無くなってしまいます・・・めんどくさ。ま、いいか。

→ http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2357.php



読売が仕掛けた国賊売国糞女!


ところで財務省よ。
玉木林太郎(財務省国際局局長)
は、クビ(懲戒免職)なんだろうな!


【追記】

飲酒メンバーは以下の通り。
 
・中川大臣
山本高史(大臣秘書官)
・諏訪園健司(大臣秘書官)
・玉木林太郎(財務省国際局局長)
・読売新聞 越前谷知子
日本テレビ 原聡子
ブルームバーグ 下土井京子
 
以上7人で、40分間近く飲酒。
それで中川大臣は酩酊してしまったという。


財務省マスゴミがグルになって気に入らない保守派大臣を
陥れたようですな。 
一説には、酒にハルシオンを混ぜたとかの噂も・・・
氏ねよ、お前ら7人は!