国交断交、又は凍結を望みます

競馬


『【竹島問題】韓国、自治体レベルの交流事業拒否』


新学習指導要領解説書への「竹島」の記載をめぐり、
韓国側の反発で日韓の自治体レベルの交流事業が相次いで中止されている。
鳥取市は18日、韓国側から突然、予定していたすべての交流事業の保留を
伝えられたと発表、島根県には来月予定していた教員の交流事業を「中断する」
とのメールが届いた。韓国と姉妹都市交流を続ける自治体は全国で120カ所。
同様の動きは他の自治体にも拡大するとみられ、関係者の間では一方的な通告への戸惑いが広がっている。


余りに馬鹿馬鹿しいので、以下(略)


→ http://sankei.jp.msn.com/life/education/080718/edc0807182236005-n1.htm


何でこの期に及んで、韓国と交流を持とうとするのか、自治体よ!
韓国から交流拒否?
違うだろ、交流を断固として拒否しなきゃいけないのは
他ならぬ日本の方からだろがッ! まったく、自治体の呆けたことよ。
お前たちの事業は全て税金で賄われていることを忘れるな!
税金使って、反日国家・社会との交流を持とうとするなよ、ボケッ!
あと、NHKよ。
何時までも糞チョン捏造ドラマなんぞ流すな!
受信料収入を反日国家・社会の宣伝に使うな! このボケッ!
韓流なんぞ言ってる場合ではないだろ!


自治体もNHKも、この事実をキチンと認識・報道しろ!


日本の国鳥キジを生きたまま殺し抗議する韓国人