2013-12-17から1日間の記事一覧

国賊 中日新聞!

文化の力で日韓仲良く 名古屋総領事館が韓流講座

暗黒大陸 シナ

NASA発表 宇宙から見た中国は大気汚染 がひどすぎて地形確認ができない 現在、微粒子物質「PM2.5」等による深刻な大気汚染が問題視されている中国。 大気汚染を原因とするスモッグで、ひどい地域では5メートル先も見えない状況 だと報じられている。そん…

おぞましい糞喰狂人チョン

恐らく悪魔でもここまで残忍なことはしないでしょう。 旧日本軍の捕虜収容所における暴虐事件も日本兵になった 朝鮮人の仕業だと考えられます。 悪魔のような所業のやり口がそっくりだからです。 妊婦の腹の上で軍靴でジャンプするとかね…。 チョンの真髄を…

ヘイトスピーチどころじゃねぇ

2013年ほど、韓国の反日話題に事欠かなかった年はない。 『悪韓論』がベストセラーとなっている元時事通信ソウル特派員の室谷克実氏に、 この1年の日本への嫌がらせについて事例を紹介してもらった。

対シナの暴力的覇権主義を防げ

中国にらみ、越に海上安保で18億円支援 米 AP通信によると、ベトナムを訪問中のケリー米国務長官は16日、南シナ海で南沙 (英語名スプラトリー)諸島などの領有権を中国と争うベトナムに対し、海上安全保障 の分野で1800万ドル(約18億5000…

清き1票を!

米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始 米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性が このほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統領に像撤去を求め…