国交断交を望みます(その1)

競馬



竹島明記で駐日大使「召還」へ=
「深い失望と遺憾」−韓国大統領』


韓国の李明博大統領は14日、日本が中学校社会科の
新学習指導要領解説書で竹島(韓国名・独島)を
「領土」と表現したことについて、
「深い失望と遺憾を表明せざるを得ない」と強い不快感を表明、
「断固として厳重な対応」を取るよう指示した。


これを受け、韓国政府は権哲賢駐日大使を一時帰国させ、
事実上召還することを決めた。
李大統領が2月に就任して以来、改善が期待された日韓関係だが、
竹島問題を契機に再び暗転する可能性が出てきた。 


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000073-jij-int


はぁ、この記事ヘンじゃないですか?
不当な言い掛かりは朝鮮側でしょ?
非は全面的に朝鮮にあるワケでしょ?
もう万年属国劣等感丸出捏造火病の大使なぞ、
日本に帰って来なくていいですよね www
もう、国交断交しかありませんよ。
日本は全く困りませんからね www


『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html