2012-08-16から1日間の記事一覧

それでもスワップ協定を破棄せよ

日韓スワップ協定よりも輸出制限を 韓国の李明博大統領発言を受け、日韓(通貨)スワップ協定の廃止を求める声が高くなっています。

謹んでお断りします

李大統領「私に自由な発言を許すなら、 国賓として日本に行っても良い」 竹島問題や従軍慰安婦問題で日韓関係がギクシャクする中、韓国の李明博大統領が天皇陛下の 訪韓案件を取り上げ「天皇が韓国を訪問したいのであれば独立運動に携わり亡くなった方々の …

ウリナラファンタジー史を説明か www

【五輪憲章違反問題】韓国サッカー協会FIFA本部 に幹部派遣 「日韓間の歴史」などを説明へ ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島 (韓国名・独島) 領有を主張するメッセージを掲げたことに絡み、韓国サッ…

K−POPファンってさぁ・・・

みんなチョンじゃねぇか wwwww 紛れもない全員、整形をしてないチョン顔 wwwww それにしても、蛆TVはまだチョンに拘るのか?

絶対にあってはならないこと

オートバイレースのスタート時のハプニングです。 そこで絶対にあってはならないことが起こりました。 これ、間違えて乗ったライダーは制裁モノでしょう。 間違えられたライダーも信じられない!と焦ったでしょうね。 しかし、何故、自分のバイクと他人のバ…

軽いネタです

それがどうした!?と言われるくらい軽いネタです。 読み飛ばしてくれても全然OKです。

このソープ嬢 ヤバ過ぎ!

嘗糞土人の酋長ごときが・・・

首相、韓国大統領を批判 正式抗議 週内にもICJ提訴決定 野田佳彦首相は15日、韓国の李明博大統領が天皇陛下ご訪韓の条件として陛下の謝罪を求めたことについて、 「理解に苦しむ発言で遺憾だ」と批判した。官邸で記者団の質問に答えた。 日本政府は外交…

任期終了後に逮捕・投獄?【再掲】

反日愛国の勲章が欲しかった 心理に“日本トラウマ”か 韓国の李明博大統領 もう日本に謝罪や反省は求めない」と言って大統領になった韓国の李明博大統領が、 ここにきて反日論者に変身(?)した。 歴代大統領もやらなかった紛争中の竹島(韓国名・独島)への…

大統領辞職後の逮捕逃れですから

「常軌逸している」 李大統領発言に野党から批判の声 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が天皇陛下ご訪韓の条件として陛下の謝罪を求めたことに対し、 野党からは15日、「常軌を逸している」などと批判の声が続出した。

国土防衛策を急務として取り組め!

「占領シナリオ」通り 政府無策のツケ露呈 沖縄県・尖閣諸島に香港の活動家がいとも簡単に上陸したことで、民間人を偽装した海上民兵らによる 「尖閣占領シナリオ」の危惧が現実味を帯びてきた。 海上保安庁は上陸を許したことについて「強硬手段を用いない…