寒過ぎてワロタ www

競馬

bakenshikabuya2008-01-14


いやぁ、この先週末から書きマクリ状態ですけど、寒いですねぇ。
今迄が、ぬるめの寒さだっただけに、本格的な寒波来襲はマジで身に浸みますね。
関東地方では比較的温暖な千葉で、最高気温が5℃だの6℃は寒過ぎます。
やはり最低でも二桁気温は欲しいところです。
まぁ寒さは我慢しますので、降雪と積雪だけは勘弁してもらいたいでね。



朝青龍稀勢の里に「おくりたおし」で負けました。
2日目にして早くも黒星です。
場内は座布団が乱れ舞いましたけど、こんなモンじゃないでしょうかね。
だって、これだけの精神的かつ肉体的ブランクを抱えて
そうそうホイホイ勝てませんわな、そりゃ。
昨日の勝ち星だって、相手にしては手間取った上での勝利ですもんね。
昨日の取り組みを見て、“あぁ、こりゃ順調にはいかんぞ!”と
考えた方々も多かったのではないでしょうか。
もっとも、稀勢の里は何時も以上に気合いが入ってましたよね。
いつもの神経質そうで自信なさげな相手の視線を避けがちな表情(複雑 w)から、
今日はヤル気が漲ってましたよね。
何だかんだ言いましても、相撲は観てて面白いです。 ははは。


22:50