これまたイタ杉?

競馬

bakenshikabuya2007-12-05

あのミク(mixi)にて、またまた犯罪自慢。
吉野家の“テラ豚丼”騒動にて、アルバがイト店員に処分されたかと思いきや
それ以上のインパクトを持って登場となりました。

『「ケンタッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テラ豚丼
2007年12月05日02:13
おもしろすぎでしょ
バイトしてればそんなことやっちゃうよねー
ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった


ってかね、ゴキブリって油で揚げてもなかなか死なないんだよー
死んだかと思って出すと動きだすからね
衣つけて圧力かけて揚げたら死んだけど
実験協力:ケン〇ッキー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時節柄、こりゃマズイんじゃないでしょうか、KFC様 www
いや、笑い事じゃないよ。
特に、KFC ダイエー新松戸店を利用していた方々の中には
“ゴキブリを揚げた油” で揚げたフライドチキンを食べたお気の毒様が
いる可能性大なんだもんね。
2ちゃんねるの幾つかのカテゴリーでは祭り状態で、この騒ぎがどんだけ広がるかは
分りませんが、2ちゃんねるのみならず、例えば “Yahoo! JAPAN”のトピックス
あたりで取り上げられるとヤバイかもね。
クリスマスシーズン、“その可能性”のあるフライドチキンなんか
誰がすき好んで食べるもんですか、だもんね。
KFC は、状況次第では損害賠償請求をしてもいいんじゃない?
KFC のみならず、それが外食産業全体のためでもあると思いますよ。
訴訟にでもなれば、社員のみならずバイト諸氏も、こんな悪戯はしませんからね。




そういえば、私も高校1年の時にファミレスの厨房でバイトしてましたねぇ。
時給が幾らだったか忘れましたが、そこそこだったような気がします。
確か、夏休みの夕方から 22:00 まででした。 
皿洗いがメインで、慣れた頃に Pizza のトッピングなんかしてたかな。
チーフやスタッフの皆さんは面白い人が多かったですけど、当然、仕事は厳しかったです。
振り返るに、バイトによるテラ豚丼やフライドゴキブリのような悪戯は、マズ考えられませんな。
ひょっとすると、店長・マネージャークラスのスタッフの指導力の足りなさもあるんじゃないの?




Xbox Live竹島」入力を拒否 「独島」は問題なし 』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063834.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイクロソフト(MS)のゲーム部門最高責任者:セイン・キム代表


1125. Posted by 2007年12月05日 18:29
韓国にいた事あるけど、竹島に関しての韓国人の関心は異常だよ。
天気予報でドクトまで出るし、大手企業の広告で新聞にドクトはウリナラの島ですやら載せてるし、
冷水器の使い捨てのコップにでさえドクトが書かれているものもあり、
国を挙げて占領政策してるからな・・・
日本は領土問題に関心ある人間がはっきり言って少なすぎる。
日本ももうちょい国民に関心持たせたらいいんだけどな・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だそうです ...。
ここまで来ると、もう何をか言わんやって感じ?
国を挙げて史実を都合良く捏造し、誤った愛国心や民族の発揚を煽り続けた結果が

コレです → http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


少なくても、

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

こんな諺がある国という事を、記憶しておく必要がありますね ...。


あ、そうそう、韓流ドラマを流行らせた NHK は、今更ながら罪深いですな。



なんか疲れますね。
仕事終えて、帰って入浴後に、こんな内容の blog 書くなんてさ www

23:15