今日もイタい出来事が?

競馬

いやぁ、以外な進展でしたねぇ。

『「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…
 元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064300.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本ケンタッキー・フライド・チキンは12月6日、「事実無根の内容。5日夜に本人が、
『いたずらで嘘を書いた』と保護者同伴で謝罪に来た」と説明した。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

因みに、産経ニュース では、保護者+教員同伴なんですけどね。

→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071206/crm0712061453029-n1.htm


まぁ、KFC サイドとしてはクリスマスシーズンを控えて、出来るだけ穏便かつ話題性のない
方向に持っていきたいのは分りますが、どうなんでしょうか。
不幸なことに昨今は何かと話題の食品業界ですから、少なくても検証・調査(のポーズくらい)は
必要なんじゃないでしょうか。
そもそも、本人(≒悪餓鬼)の弁明だけで “事実無根の内容” とは、これ如何に www
どこが事実無根なのか意味不明ですもんね www

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってかね、ゴキブリって油で揚げてもなかなか死なないんだよー
死んだかと思って出すと動きだすからね
衣つけて圧力かけて揚げたら死んだけど
実験協力:ケン〇ッキー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
事実無根を主張するワリには具体的過ぎませんか?


ま、いずれにせよ私個人にはほとんど関係ありませんな。
だって、私は ...。
ケンタッキー・フライド・チキン に行ったこと無いんだもん www


いや、時々試しに昼食でも食ってみっかな、とは思いますが何故か縁遠い関係です w
決してお金持ちでも小金持ちでもありませんが、KFC を利用出来ない程のビンボーでも
ありませんけどね。 あ、お金の問題というよりか、B/C かなぁ?
メニューを見て、コストに見合う中身なのかがイマイチ疑問なんでしょうか。




ちょっと衝撃なニュースが ...。

『「第58回NHK紅白歌合戦 ZARDスペシャル企画」決定
 紅白歌合戦関連イベント「NHK大阪ホール晦日スペシャル」として
 坂井さんのスペシャル・トリビュート・ライブが行われることが決定致しました。
 このフィルム&ライブコンサートの模様の一部は、生中継されます。』

→ http://www.wezard.net/news.html

※ ファンクラブサイトでは、NHK大阪放送局宛ての入場募集要領を掲載してます。



『紅白にZARD“出場” NHKが発表』

NHKは6日、大みそか紅白歌合戦の中継で、今年5月に事故で亡くなった
坂井泉水さんのユニット、ZARDのフィルムコンサートを
スペシャル企画として放送すると発表した。
フィルムコンサートは坂井さんが音楽活動の拠点としていたゆかりの地、
大阪のNHK大阪ホールで、紅白の生中継に合わせて31日午後7時20分から開催。
ZARDのバックバンドを務めていたメンバーらが出演、坂井さんの歌声に合わせて生演奏する。
大型スクリーンには坂井さんの生前の未公開映像を流すという。
この様子を紅白の中継で放送するが、放送時間などは未定。


→ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071206/msc0712061819007-n1.htm


ヤメろよ、これは・・・。
ファンが喜ぶとでも思っているのか? そんなに視聴率や話題性が大事か、NHKよ!
矢沢永吉竹内まりやに出演を断られて、窮余の策がコレか?
天国の坂井泉水さんが、果たして喜んでくれるのやら ...。
悲報が発表された5月28日以降、ファンは各々自分なりに気持ちの整理をして、
漸く落ち着いたところだと思うんだけどさ。
ファンのために、そっとしてくれないか?


他にも、“痛いニュース” は数あれど、今日は代表的の2つで。


隣国の正体を知りたい方々には → http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

23:30