週末は秋雨ですか?

競馬

bakenshikabuya2007-11-09

金曜日の夜、一週間で一番ホッとする時間帯ですね。
でもね。 この時期、異動前の職場だったら日付が変わるまで残業でしたよ。
それも、年明けの2月上旬までそんな生活が続くのよね。
そう、年賀状をパソコン印刷から業者への印刷発注にしたのも、このせい。
とても年賀状なんて作ってる暇なんて無かったですもんね。
あぁ、プチ幸せ気分でしょうか。



今の職場に異動してから、早くも7ヶ月目です。
実は、同僚の氏名から性格まで、どだい全ては把握してませんねぇ。
で、以外な事に、結構いるんですよ、車ヲタが .....。 えッ、この人が? みたいな ...。
車の改造に150万円使ったとか、なんちゃらとかさ www
で、その中で2人ほど午後から有給休暇を取って、東京モーターショーへ GO!
明日&明後日も、大混雑は承知之助で、会場に駆け付ける人が何人もいるみたいです。
あぁ、僕も行きたいです! 何度でもね。



しかし、日経平均株価、先週の金曜日からの6日間連続の下げ。
結構キツイ下げですねぇ。 指標も下げ過ぎを示唆するようなものばかりですが ...。
が、現時点での米国株式市場は、またもや大幅続落。
サブプライムローンが及ぼす悪影響への警戒感は、払拭できませんねぇ。
おまけに、為替市場では円も、110円台への急騰。 
まぁ、明朝での結果はどうなるか分かりませんが、心配ですね。
メガバンクの株をお持ちの方々は、“もう、いい加減にしろッ!”って感じでしょうね。



外は夕方から雨。 どうやら土日も雨模様みたいね。



[京王杯2歳ステークス・G2]
3戦3勝、新潟2歳Sを制したエフティマイアで軸は堅いか。
1400mにも勝ち鞍があり、新潟にて先行して長い直線を乗り切った末脚もソコソコ。
馬齢戦で54kgでの出走ってのも有難いんじゃね?
渋った馬場も大丈夫でしょう。
想定する馬場は、やや重以上・重以下 ってところでしょうか。 いや、重馬場かなぁ。



痛いニュース (ノ∀`) 」より。

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053394.html

これには、テラワロス wwwww
坂口憲ちゃん、イイ奴じゃないのさ wwwww
バスの中や旅館では、どんな状況だったのかねぇ ...。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の春、泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を
感じたそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう涙目状態です、ついて行けません wwwww
しかし、男として、男性ファンから視姦されるって、どんな感じなんでしょうねぇ。



眠くなりますた・・・。


24:15