TBS、許すまじ ...

競馬

bakenshikabuya2007-10-17

それにしてもワタシは、マジで株を見る目がないのかもしれません。
仕事や職場環境の変化等で、4月に「みずほFG(8411)」を損切ってから、売買はしてませんが
今迄デイトレを含むトレード経験、分けても過去に中期程度で保有していた株は、
現在、ほぼ壊滅状態ですねぇ ...。
今の日経平均株価水準を考えると、信じ難い株価水準のモノがあります。
その最たるものが、NTTドコモ(9437)です。
本日、上場来安値(159,000円)を大幅更新(154,000円) orz。
まぁ、直近持ってた「みずほFG」とかもね。
トヨタ(7203)、武田薬品工業(4502)、三菱UFJ(8306)なんかも、立派にヘタレってますしねぇ。



東京放送(TBS)、許すまじ!!!  何だ、あの放送は!!!
今日の夕方、訪問先のロビーにて待ち時間でテレビを何気で観てましたら、
亀田親子(親父・二男)+金平会長(協栄ジム)の“謝罪”会見。
番組は、TBSの『EVENING 5(イブニング・ファイブ)』。 
平謝りに終始する金平会長と、不貞腐れ少しも謝罪になってない DQN亀田親父は兎も角、
TBSアナウンサーによる、“謝罪会見”後の内藤選手に対する誘導尋問、強制尋問、
これは酷過ぎたぞッ! 
何だ!TBSアナウンサーのあの質問は!あの態度は!あの姿勢は!
恰も、TBSは先般の世界選手権とは亀田親子とも縁も所縁もありませんよ、
みたいな誠に素気ない他人事的な態度は!
特に、小倉弘子アナの内藤選手に向けた質問。
「(“謝罪”した亀田一家を許すために?)逢いに行くとしたら、誰に逢いたいですか?」
内藤選手、絶句。「???(何で俺が亀田一家に逢いに行くの?)」
三雲孝江アナもしきりに、亀田親子を許した内藤選手の心の広さを強調してましたが
その白々しいことよ ...。 
あたかも、亀田親子と同時に、この馬鹿親子を散々煽ってきたTBSまで許して貰えたと
言わんばかりにさ。
マジ、TBS、狂ってる、逝っていいんじゃねぇのか?



亀田親子の少しも謝罪になっていない“謝罪会見”と、TBSの見解がコレです。


『亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044203.html

この会見と問答、ちっとも謝罪になっていません。 誰がどう見ても、そうでしょう。
この親父、謝罪どころか逆ギレ間近って感じだもんな。
いや、そうじゃなく JBC や国民なんかどうでもよろし。 
何よりも、内藤選手に出向いて謝罪せえッ!



『「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」
  亀田問題でTBSがコメント発表』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044160.html

まるで他人事 wwwww。
今朝の朝刊では、毎日新聞を含め、朝日・産経なんかも、TBSの責任を指摘してましたね。
この糞放送局、放送免許取り上げろや!



因みに、昨日に続いてのこの写真。
第40回 東京モーターショー の前売券でございます。
とりあえず、2枚GET(※事前1,100円 当日1,300円)。
開催日前日までに、あと1 or 2枚、買っちゃいそうです ...。
2年に1度のお祭りです! もう、毎日でも行きたいくらいだもんね。


23:20