亀田家の謎?

競馬

bakenshikabuya2007-10-16

もう、今日の2Ch関係というか、痛いニュースは亀田家関係一色でしょうかね。
それも、揃ってマジで “痛い” 内容だもんね。



亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明 』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1043697.html


侍ジャイアンツかぁ、懐かしいなぁ wwwww
この“感動の手紙”は、本スレを読みながら、悪いけど涙が出る程、笑わせてもらいますた。
百聞は一見にしかず。 まぁ、気が向いたら読んでみて下さい。
ただ一点。 「戦陣(千尋)の谷」については、多少の同情の余地はあろうかと。
だって、“千尋” なんて、尋が長さを表す単位なんて、ましてや1尋=6尺(約1.8m)なんだと
一体何%の国民が知っているのでしょうかね。
獅子の親子の、ほら千尋の谷に落として云々すら、
既に死語というか寡聞にして聞かなくなりましたもんさ。
でも、「戦陣の谷」は ...、谷に戦陣敷いてどうすんの? 囲まれたら終わりじゃん!
って突っ込まれては答えに窮しますわな。



『「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1043836.html

“史郎氏は試合後の大毅選手の様子についても言及し、「試合が終わってから
一言も口を開いていない。昨日(12日)やっとご飯を食べて、『おいしいな』と
一言やっと言った状態だ」と大毅選手が放心状態にあると話した。
大毅選手は「負けたら切腹する」と試合前に公言したことを相当気にしているようで、
「自分で責任をとらないといけないのか、台所で包丁をじーっと見つめている」と
史郎氏が語ったという。”


お前、それでも父親か!!! 何、客観的にモノ言ってんだよ、コラッ!!!
元はといえば、テメェが二男を追い込んだんじゃねぇか!!!
マジ、こういうのクソ親っつ〜んだよな。  家中から刃物隠せよ!!!



では、決定的なスレ。


毎度の鋭いご指摘には定評&ファンの多い「天漢日乗」さんのサイトより。

亀田大毅 反則でファイトマネー没収か 事情通が語る奇々怪々な噂(その4)
「亀田父が使い込みの噂」から「亀田一家をとりまく状況がかなりしんどいという噂」まで
 →加筆あり』
→ http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/10/4_7b22.html

ボクシング界の興行、魑魅魍魎の世界、ここに至れりってところでしょうか。


NHK、亀田一家を的確に追い詰める』
→ http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/10/nhk_a891.html

TBS、目出度く“涙目”ってところか wwwww