2009-09-02から1日間の記事一覧

偶然ですか?それとも …

[,right,w200] 「友愛」に潜む、裏の顔 ・・・。 偶然でしょうか ・・・。 それとも、マジで “友愛されちゃった” のでしょうか? 『「友愛」速報:花田順正氏』アンチキムチ団 様→ http://antikimchi.seesaa.net/article/127042263.html 【追記】 『【友愛】 …

脳内妄想外交は否定すべきですね

[,right,w200] 『「米との決裂は危険」鳩山代表に警鐘 ワシントン・ポスト 』 米紙ワシントン・ポストは1日付の社説で、総選挙で大勝した 民主党の鳩山由紀夫代表が米追随型外交からの脱却を提唱して いることについて「沖縄の米海兵隊の駐留などはオバマ政…

TBS(マスゴミ)と在日の関係

このヘンも少し前に盛んに指摘・揶揄されてましたが そろそろ忘れかけているのではないかと、老婆心で …。 この事実は忘れてはいけないところであり、放送を見聞き 又は報道されない事件をネットで見かけたりすると TBSに限った話ではないようですね。

在日参政権、要注意です

[,right,w200] ■ピットクルーという会社が ピットクルーという「世論操作請負会社」が、韓国民団からの 依頼を受けて、ネットの世論操作を請け負っていた との話が出てきた。 まぁ、表向きは一般企業を装ったんだろうな。 ピットクルーの書き込み担当バイト…