2011-08-09から1日間の記事一覧

蛆テレビと花王が酷い件

一見の価値はあります。 フジテレビを始めとするテレビ界の反日韓流化・・・。 そしてそれを支えるスポンサー(花王など)。 低能朝鮮猿どもがメディアを乗っ取ろうとしています。 低能朝鮮猿の現実に無知な人々を「あこがれの国 韓国!」 へと導いていく勢…

頑張れ 太郎! 氏ね 蛆テレビ!

木村太郎、フジで「K−POPブームは韓国政府が動いてる」発言 →干されて心労、激ヤセ フリージャーナリストでコメンテーターの木村太郎(73)が、今年の2月にある番組で 『問題発言』を残して以来、仕事が激減。年齢に加えての心労からか、体調を崩し 激ヤセ…

とうとうハブられた・・・

G7会合開催へ、菅直人首相に連絡なし G7会合開催へ、菅首相に連絡なし 日本は受け身で参加 日米欧7カ国(G7)の緊急の財務相会議が開かれれば、東日本大震災を受けて 開催した3月18日以来。違いは今回の問題の震源地が欧米である点だ。

誰もいない・・・

小沢氏、首相は「裁判が終わってからでないと」 民主党の小沢一郎元代表が自らの首相就任の可能性について、資金管理団体の政治資金規正法違反事件を めぐる訴訟が継続している間は難しいとの認識を示していたことが、8日分かった。 元代表側近の平野貞夫元…

所詮はテレビの放送倫理などそんなもの

東海テレビ、スポンサー次々降板 不適切テロップ問題 東海テレビ(名古屋市)が情報番組「ぴーかんテレビ」で、岩手県産米のプレゼント当選者を 「怪しいお米 セシウムさん」などとするテロップを流した問題で、同番組を提供するスポンサー 企業の降板が相次…