誰もいない・・・

競馬


小沢氏、首相は「裁判が終わってからでないと」



民主党小沢一郎元代表が自らの首相就任の可能性について、資金管理団体政治資金規正法違反事件を
めぐる訴訟が継続している間は難しいとの認識を示していたことが、8日分かった。
元代表側近の平野貞夫参院議員が国会内で行った講演で明らかにした。


元代表は平野氏に「首相という地位は司法権を干渉できる。痛くない腹を探られたくない。自分がそういう
地位をやらせてもらうには自らの裁判が終わってからでないとだめだ」と語ったという。

 
また、菅首相退陣後の代表選に関しては「菅首相の震災対策を継続するような人間ではだめだ。
(現段階では適任者は)誰もいない」と話していたという。


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110808-OYT1T01200.htm?from=main6



(現段階では適任者は)誰もいない


(現段階では適任者は)誰もいない


(現段階では適任者は)誰もいない



おざぁ〜さん、それ言っちゃぁオシマイよ(爆 www
まぁ、皆なが認めているんですけどね。
野田財務相もなぁ、民潭で選挙協力に感謝するなんて演説
するようじゃダメだしな。
おざぁ〜さんの「誰もいない」発言は、間接的に菅を支持することに
なりますね。
ホント、西も東も南北どこを探しても宰相にしたい人物は
いませんねぇ。
これが菅が居座り続ける一番の要因なんですけどね。