うむ ...

競馬

bakenshikabuya2007-04-01

今日は、朝イチで中山競馬場へ出向いて、午前中を過ごす。
昼には馬場を後にして、母上の入所する老健施設へ。
少し風が吹くも暖かく、施設の中庭では桜の花が満開状態ですので、
母上にお花見をさせてあげようかと思いましてね。



が、到着してみると、何故か冷たい風で涼しくなってました。
おまけに、母上が37.4度の微熱を出してました。 お花見は当然中止。
余程、桜の花を取って枕元で見せてあげようかとも思いましたが、
やはり止めました。 咲き誇っている桜の花を摘み取る気にはなりません。



[ダービー卿CT]
ピカレスクコートは買えます。
コイウタもこれまでの実績を考えれば、買えます。
けど、この組合せは買えませんよねぇ ...。
[産経大阪杯]
メイショウサムソンは、頑張りましたねぇ。
必ずしも展開が向いたワケじゃなかったもんね。



[中山・阪神最終]
いずれのレースも、本命がコケてヒモ同士の決着。
配当もそこそこじゃないのさ。 いや、惜しくもないんですけどね。



いよいよ、桜花賞ですね。
ウオッカ ダイワスカーレット アストンマーチャン この3頭で幾ら?
これだけ、抜けた馬同士の結着が予想されるのは、珍しいでうすね。

23:30