週初め

競馬

bakenshikabuya2006-10-30

また今週も始まってしまいました ...。
既に7:55出勤で仕事モード ...。
8:40

                                                                                                                                      • -

それにしても、さ ...。
朝は7:55に仕事開始 ⇒ 夜は23:30まで、昼食を挟んでのノンストップ状態。
オマケに8月19日以降禁煙状態が続いているので、自席に座りっぱなし。
もう日経平均株価やらTOPIXなんかには、かまってられましぇ〜ん(泣)。
とはいえ、ま、深夜なら車で職場から自宅まで25分程度ですから、
何とかこの時間までに入浴まで済ませられるんで、少しはヨシとするか。


夕飯を取らずに、仕事しながら柿ピーとポテトチップで空腹に対処。
いや別にお腹は空いてなかったんだけど、何となく手にしてしまう。
あと、終日ボトルガムを噛みマクリ状態。 
ロッテ・キシリトールガムは、味が無くなるのが少々早くないかい?


先般購入したZARDのベストアルバム(何枚目のベストアルバム?)と
DVDなんだけど、未だ封を切らずにラックに。
優駿11月号』も表紙以外は見てない状態。
そういやぁ、10月号もほとんど中味を見てない。
う〜ん ...。


あぁ、明日(既に今日)も5:40起床で8:00前には職場ですか?
その前に、起きられますか?
25:30