10月末日

競馬

bakenshikabuya2006-10-31

だから何なんだ? 余り意味ないけど。
株は月末のドレッシング買いが期待できるのかねぇ?
ただ今週は4営業日で金曜は米国雇用統計だから ...。難しいですか。
何書いてるのか意味不明気味(笑)。
8:40

                                                                                                                            • -

とうとう、こんな時間に ...。
まぁ職場を出たのが日付が変わった後でしたもんね ...、しゃ〜ないか?
でもさ、あと数時間後の5:40には目覚まし時計が鳴るんだよ、
あと数時間後の8:00には仕事してるんだよ、ねぇアナタ聞こえてます?(笑)
とはいえ、勤務医ほど厳しくはないですもんね。 我慢か?


下流喰い〜消費者金融の実態』(須田慎一郎著・ちくま新書)
これまでも金融不祥事やサラ金ヤミ金関係の本なら読んでましたけど、
それでも、この本はそこそこ面白い。 少なくても買値くらいは回収出来る一冊です。
レディース・ローンとかで多重債務に陥った女性を “市場” で “売買する”
「おんな市場」の件は少々ドキドキものでしたが、
淡々とした流れと悲惨さの薄さで少しホッとしました(笑)。
あぁ眠い zzz。
25:50