ううう ...

競馬

職場から真っ直ぐ帰宅して、風呂入って一服すると
やはりこんな時間か ...。 自宅は仮眠室兼着替室?


バランスオブゲーム、残念!
左前浅屈腱不全断裂にて競走能力喪失とのこと ...orz。
6億円以上稼いだんだから、種牡馬になれなかった暁には、
なれても引退した際には、それなりの処遇をお願いしたいもの。


天皇賞(秋)枠順確定。
ディープインパクトハーツクライの馬名が見られないものの
それなりの面子が集まりました。
7枠14番に入ったダイワメジャーは、例え外枠不利な府中2000mとはいえ
この馬にとっては理想的かな。
逆にお隣の15番に入ったアドマイヤムーンにとっては、少し外過ぎか。
道中、外を回り続ける危険性があるからねぇ。
25:30


書き忘れました。
プロ野球は、「人気のセ・実力のパ」ですねぇ。
いや、人気も実力もパリーグになる可能性が高くなった気がします。