眠い ...

競馬

この時期、よくある題名 ...。
寝たのが深夜2時過ぎで、変わらず5:30起床、元気に出勤と ...。
そりゃ眠いわねぇ、こんな生活が続けばさ。
8:30

                                                                                                                            • -

というワケで、帰宅して入浴後に一服すればこの時間。
まぁ、それでも勤務医さんよりはズ〜っとマシなようです。
でもさ、ここまで残業しても、あと数時間後には何事もなかったような顔をして
職場の自席に座ってるんだよね。
どんなに眠くても、人に逢えばお愛想の一つも言うし、
目上の人なら、それなりに気は使うんだよな。


それにしても、医師が書いているブログは、相変わらず奈良県における
子癇発作による不幸な出来事が中心のようです。
マスコミ側 vs 医師側 の論理を一歩引いて眺めますと、どう考えても医師側に
軍配が上がりますねぇ。
つ〜か、マスコミ側には論理・理屈なんて、ほとんど無いじゃん。 もう感情論一筋。


やっぱり買ってしまった、ZARD のGolden Best と DVD 。 シメて約7千円也。
何枚持ってるんだろうか、ZARD のベストアルバムは?
今回買っても、何時聴いたり観たりするんだろうね。
CD&DVD ラックには、買っても封を切ってない CD&DVD がケッコーあるんだけどさ(笑) ...。
買えば聴いて観た気になる ...、そんなワケでもないけど ...。
Music CD に、洋画&邦画 DVD 。

25:10