ヴィクトリアマイル

競馬

[京王杯スプリングカップ]
◎オレハマッテルゼは、終始安心して観てられましたよね。
折り合って、直線半ばまで善臣の手は持ったまま。
インセンティブガイは相手なりに走る馬。
テレグノシスとの差は、位置取り(内外)の差。
勝浦さぁ〜、もう少し考えて乗れないか? 横山典を見習えよな。


[ヴィクトリアマイル]
馬場は、稍重か重が前提に考えざるを得ないですね。
ダンスインザムードは、牡馬の一戦級と互角に戦ってきた馬。
秋の天皇賞での2着、3着は牝馬限定G1勝利より評価されてもいい。
何よりも最近は落ち着きを取り戻した感じが何より。元値の高さなら、この馬。
1枠1番なので、スタートだけは気をつけて欲しい。
ラインクラフトは、軸ならこの馬かもしれない。
その実力と実績は改めて語る必要はないでしょう。
以下は、ヤマニンシュクル ディアデラノビア ヤマニンアラバスタ
エアメサイア か。
穴人気のアグネスラズベリは、西浦厩舎・本田騎手コンビなので
応援したいものの、ここは見送りが妥当で、複勝なら。
道悪+強力な逃げ先行馬不在+直線長い府中+牝馬限定+etc
スローペースは必至で道中は一団で進んでの、道悪ながらも
瞬発力勝負か。 単なる瞬発力にスタミナと底力を問われそうな感じ。
[清里特別]
取られた馬(◎でコケた馬)から取り返すのがモットー?
◎ウエスタンウッズは、今度こそスピードの違いを見せつけて欲しい。
道悪ダートは得意だしね。
パパの厩舎馬とはいえ、前走を繰り返すとファンと馬主は黙ってはいまい。
相手は、プリンスコウベ ソリッドエビデンス チョウカイキセキ
セトノシェーバー タマモガルチ か。 ダートは芝以上に関西馬
[東京5R]
アンバージャックは、横山典が調教で乗った上での自信のコメント。
人気でも堅軸みたいね。


しかし ...。 2日続けて米国株式市場が暴落するとはねぇ。
シカゴ225先物は、大証比▲275円・16,325円!
欧州株式市場も暴落と ...。
リスク許容度が急低下した外国人投資家の売りに、
国内機関投資家のヘッジ売り、個人投資家追証回避売りに
ヘッジファンドの決算対策売り(5月・11月)に押されて ...、
月曜日は、ブラックマンデーか???
但し、個別に好業績発表の銘柄、仕手系ボロ株、上下底無しのMM銘柄
などには短期資金が向かうんでしょうねぇ。
22:40