高値膠着?

競馬

ナス、ダウとも反発、SOX指数も511ポイントまで上昇。
外資系売買動向観測も620万株の買い越し。
(売り・買いともに、そこそこのボリューム)
CME225は大証比150円高の16,330円。
いい材料ばかりではなく、為替は117円台中盤まで円高
市場の売買ボリュームは低空飛行、と。
上値を更に追う雰囲気でもなく、売り込む材料も
見あたらない、と。 何か、朝高膠着状況かな?
それにしても、“魔の30分”は何時まで続けるのか?
ライブドア上場廃止になるまでかな。
8:40

                                                                                    • -

う〜ん、最後は売り込まれたねぇ。
東証一部銘柄は、上げた銘柄より下がった銘柄の方が
多かった中では、まぁ健闘したのかな。
市場ボリュームが上がらない、盛り上がらないっていうけど
昨年の今頃を考えれば、売買代金2兆円なんて相当なもの
だったんじゃないか?
その頃の売買代金低下なんて1兆円割れを示してたじゃないさ。
フツーに戻っただけなのよね。


そうそう、松井証券の携帯サイトなんだけど
注文する際の執行条件が指定できるよう望む。
引け・寄り だけでもイイだけどね。 


明日は『会社四季報』発売日。
少し前には、都心のビジネス街の書店まで“発売前日”に
買いに行ったのに、最近はそこまで出来ない。


[第51回ダイオライト記念(G2) ダート2400m]
我らが船橋競馬場で行われる、伝統の重賞。
行きたかったのはヤマヤマながら、仕事で絶対無理だったのが残念。
結果はヴァーミリアン(ウチパクこと内田博幸)が圧勝!
パーソナルラッシュアルファフォーレスタイムパラドックスと続く。
もし船橋競馬場に参戦してたなら、
ヴァーミリアンタイムパラドックス2頭軸に、
パーソナルラッシュアルファフォーレスへの3連単と3連複勝
だったような気がする。 結果、行けなくて正解か(笑)。
上位4位までをJRA勢が独占。 地方馬にも頑張って欲しい。
22:30