方向感は?

競馬

株式市場は特段材料も見られず、方向感に乏しいながらも
確りした展開を想定。
CME225セトルは16,375円(大証比+75円)、
外資系証券売買動向観測は1,660万株の買い越し。
だけど、ここんとこの続伸で上値は抑えられるかもね。
ライブドア上場廃止は、とうの昔に折り込み済。
8:35

                                                                                      • -

なんだよ、親会社のNTTもライバルKDDIも騰げてるのに ...。
変わらずか ...。 KDDIは増配なんだって?
14:55頃から、こっそり板を見てたんだけど(笑)。
ま、コーヒーブレイクみたいなもので。
今日のように「情報・通信業」が上げてる時に騰げないとなァ。
やはり価格帯別売買高を考えれば、今後の上値は重そう。
それも想定の範囲内なんだけど。
まぁじっくり寝かせるつもりで。
寝る子は育つ???
さて、仕事。
15:25

                                                                                        • -

まぁ今日の株式市場は、ちょっとした頃合いの良い
お湿りって感じかな?
日銀量的緩和解除以来、ちょっとヒートアップしてたからね。
日経平均先物:16,180円(セトル)
SGX225先物:16,190円(セトル)
CME225先物:16,195円(現時点)
さて、あと少し仕事して帰るかな?
17:50

                                                                                          • -

知らなかった ...。
関東の自称・馬券師としては誠に恥ずかしい話。
元「ホースニュース馬」重鎮、笹川忠さんが既に亡くなられていたなんて ...。
アベコー、井崎、丹下など、個性派を輩出し続ける同社において
“良心”とも言うべき予想家だった。
ラジオ日本での歯に衣着せぬ予想・解説は楽しみだったよなぁ〜。
アベコーの穴党専科と供にね。
遅まきながら、合掌。
ところで、石井進吾(元1馬本誌)さんは、今何してるんだろうか?
22:35