何か疲れた ...

競馬

bakenshikabuya2006-03-13

朝7:45頃に誰もいない職場に到着、そのまま書類一式を
紙袋に詰め込み、いざ出陣(笑)。
出張先でペラペラ喋り続ける、説明するのは、何か疲れる。
営業職には向いてないかもしれない。
いや、外に出て人と会うのは好きだから、
単にその機会が余りないためか?


持ち株は値上がり(+3,000円)。
171,000円←→172,000円を行ったり来たり。
最後に買い優勢で、まぁ高値引け。
ただしFISCOの指摘じゃないけど、下値不安は抱えたまま。
価格帯別売買高を考えても、今後の戻り売り圧力は強そう。
頑張ってねぇ〜!


出張の帰り、某電器量販店にてP901iTVを手に取ってみる。
感想は、「重くて、厚い」。
NEC富士通など一連のメーカーが出揃ったところで
ワンセグ機器に買い換え予定。


ところで、上場廃止になるライブドア株を買うかどうか、
少し迷っている。 現時点で1株66円、単元株は1株(笑)。
法的整理がついて、会社も再建(?)され、JASDAQあたりに再上場なら
絶対に買いだよな。
例えば、1,000株で66,000円。
株式証券が送られてくれば、後は寝て待つだけなんだけど。
あれッ、西武鉄道の再上場はどうなった?
17:45

                                                                                                    • -

風呂に入って一息つけば、やはりホッとする。
そういえば週末、日本たばこ産業(JT)より試供品が届いた。
『LUCIA One』煙草の匂いが押さえられるタバコだそうな。
それを確認せよとのことで、『D-spec実感キット』(ポケット灰皿)
も付いている。
今のタバコ(Caster One 100's)を吸い終わったら
試してみましょうか。
21:40