弥生

競馬

期末配当を気にする時期になったのか
配当利回りのよい銘柄は、下げ渋ってるし
中には上がってるものもあるね。
尤も225採用銘柄、TOPIX主要銘柄じゃなければ
裁定解消の売りは関係ないもんね。
11:50

                                                                            • -

ところで、楽天(4755)が、1,080億円を公募増資するとのこと。
明日の新興市場は ...、心配。
新興市場の値崩れは、東証一部にも影響を及ぼしますからねぇ。
22:10

                                                                            • -

書き忘れました。
永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか』(NHK総合)
余りに、お約束通りの内容だったけど、素直に楽しめた。
矢沢永吉永ちゃんはカッコイイよね!
永ちゃん永ちゃんファンも、みんなイイ人だよ!
実は、隠れ(別に隠れる必要はないんだけど)永ちゃんファンなのよね。
22:25