パソコン更新

競馬

午前中、職場のパソコン一斉更新。
随分、高機能パソコンになるみたいだけど、
正直、ここまでは必要ないのよね。
あと、ソフトを勝手に入れられないとか
色んな制約があるみたい。
おッ?株価ボードは見れないのか?
8:55

                                                                              • -

トホホ ...。
明日、いや正確には今日か ...、仕事だってさ(涙)。

職場のパソコンが更新されたけど、何か動きが遅い!
なんでも情報管理セクションで色々と全パソコンを
“監視”しているからだとか。
つまんねぇ事するねぇ。お前ら暇人か?

ホントに出てきたよ、マルカの馬。
こんなオープン特別にG1を狙う馬が使い詰めで出てくるかねぇ。
マルカシェンクみたいに、使う意味のないレースを使って
故障でもしたら元も子もないのに。
馬主さんって、余程金銭に困ってるのかな?
OP特別の賞金のために、将来の稼ぎをフイにしてもいいんかいな。

24:40