終末間近

競馬

今日を耐えれば(?)、いよいよ週末。
マイルチャンピオンシップも良馬場で行われそうで何より。
昨日、JRAから2006シーズン日程が発表されたけど、これが少々楽しみ。
ヴィクトリアカップ創設、サマー(スプリント)シリーズだの
今から楽しみですねぇ。
8:40

                                                                                                              • -

今日は午後から仕事で国内最大手の一つである某法律事務所へ。
いつも思うんだけど、まさに正真正銘のセレブな職場って感じ。
生まれ変わったら、是非、こんなトコで仕事がしたいもんだよね(笑)。


日経平均株価TOPIXとも連日の大賑い。
これで三空達成だけど、流石に週明けが気になるところ。
ソフトバンク(9984)の急落もあるしね。
ただトヨタ(7203)が買われるのはイイ傾向。
この株、3月の権利落ち日には確か3,800か3,900円台で
買えたんだよな。 持ち続けていりゃぁ ...。
ま、そこが“株”ってもんよね。


マイルCS枠順確定。
デュランダルの前人(馬)未到のマイルCS3連覇がかかるレース。
坂口大正師の仕上げに疑問を挟む余地はない。
自信を持って望める池添騎手。
外差しが決まる馬場、希望通りの外枠発走。 まず負けまい。
ただし、余りに条件が揃い過ぎた気もしなくはないけど。
23:10