2016-11-20から1日間の記事一覧

それはないと思うぞ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE19H0O_Z11C16A1000000/ [,w600] >私が集めた情報では、トランプ氏は他の首脳からの会談要請を >全て断っている ホントか勘違いかは別にして、米国が第一に考える国は、政権が 民主党、共和党であろおうが英国です。…

旦那は植物以下 by 蓮舫

蓮舫、最低な奴だな。 夫は植物以下の存在なのかよ。 家族順位で旦那が最下位なんだって。 明らかに日本人ではない発言。 ところで何のためにこんな発言をしたんだよ。 パヨクT豚Sは、蓮舫を応援するつもりで 放送したんだが、完全に裏目。 TVを見た人に…

事故が起きたらどうするの?

そんなに秋篠宮悠仁様に事故が起きて 愛子天皇をお望みなのか、ブサヨの意見を 集約して発言する田原某よ。 お前、呂律が回ってないじゃん。 https://www.youtube.com/watch?v=kaemBWOEmgI:movie,w600

日曜競馬 回顧

[マイルチャンピオンシップ(G1)] 稍重から良馬場になったにせよ、馬場が緩いことには変わり ありませんでした。 1000万下特別 芝1800m が、1.48.1 でしたからね。 高速馬場とは程遠い馬場でしたね。 考えた推定勝ち時計が、1.33.0 くらい。 このくらいの…