宴の後

競馬

昨日のカオリハイパーの件、朝電車に揺られて考えてたら
あの時の騎手は石橋脩でした。


しかし昨日の衆議院総選挙の選挙報道、あれには苦笑いだよな。
なんで「開票率0%」で「当選確実」なんだ?


市況は活況だろうな。えッ、外資系証券会社2,950万株の買い越し?
8:38

                                                                                                              • -

しっかしスゲーよなぁー!外人パワー!
及びそれに触発されたファンド系投資機関。
それにしてもだ。
先般の日経金融新聞に掲載されてたけど、国内メジャー機関投資家
完全に乗り遅れて、押し目らしい押し目も拾えずに、頭を抱えた状態(笑)。
いや、そっくりそのままワタシもそうなんだけど(汗) ...。


今日は昼前から夕方にかけて霞ヶ関に出張。
しかし、そこで困るのが昼食。
官庁食堂は安いけど、その安さを考慮してもマイナスになる程マズイ。
例によって日比谷シティに。 久しぶりに「そじ坊」。
カツ丼と蕎麦のセットを頼んだけど、普通のカヤクご飯でよかった ...。
21:10