やっぱりね

競馬

bakenshikabuya2006-04-07

今朝の日経金融新聞によると、昨日のドコモ(9437)の大商いは
出遅れ銘柄に目を付けた外国人投資家や投資信託の買いが入ったとのこと。
そうだろうねぇ。
ナスは小確り、ダウは下落、シカゴ225先物大証比▲55円の17,455円。
外資系証券売買動向は900万株超の買い越し観測。
今夜発表される米国雇用統計を考えながらの模様眺めか?
下に行けば押し目が期待出来るも、積極的に上値を追うことも
なさそうですね。
早く今日が終わらないかなぁ、午後になれば週末競馬モードだよ。
8:30

                                                                                                    • -

東証一部 値上934・値下599・不変160。
この中で160の一員になるのは何とも ...、ドコモらしいか?
早く“急騰”だの“次段高”とか、景気の良い形容詞で
ここの株価を飾りたいものよ。
17:10

                                                                                                    • -

明日の馬場が気懸かり。 日中は晴れも一時的に降雨があるそうな。
まぁ良馬場、悪くても良に近い稍重までかな?
ニュージーランドトロフィー(G2)は、マイネルスケルツィが人気だろうね。
スピードあるし馬場が渋ってもOKって感じだもんね。 前走が良かったよ。
しかし、阪神牝馬ステークス(G2)、暮れのマイル戦から1F距離短縮で明日開催。
いや、そんな事はどうでもよく、ラインクラフトが57kgで出走。
ヴィクトリアマイルを睨んでといっても、少しは休ませてあげたら?
昨年暮れの同レースを、使う意味もなく使って沈んじゃったし ...。
ポン駆けが効くんだから直行でもよかったような気がする。
21:30

                                                                                                    • -

米国雇用統計の発表を受けて、GLOBEX NASDAQ100 などCME指数は爆騰中なんだけど
さて、結果は如何に?
22:20