しっかりか?

競馬

昨夜は何かダルくて、ボ〜ッとしてたので夜11:00前には寝てしまった。
今朝、5:50の目覚ましで起きて、モーニングサテライトを付けて
「さて、やっぱりマイクロソフトショックかな?」
などと考えていたら、いやはや、ナス・ダウともに上昇。
GLOBEX NASDAQ100が、その日の米国株式市場に必ずしも繋がらない
場合もあるけどね。
シカゴ225先物大証比+150円の16,580円。
外資系売買動向観測は2,340万株の買い越し。
ならば、しっかりした展開ではないか?
因みに、今でも少々だるい ...。
8:45

                                                                                                  • -

う〜ん、上値は重いか ...。
東証一部↑620銘柄 ↓957銘柄 →119銘柄 なら、
TOPIXの▲6.26ptも仕方なしか。
やはり月曜日の先物主導の上げは、少々ヤリ過ぎな面も
否定できなさそう。


日経平均先物は16,510円で3,000枚を超える買い気配でスタート。
午前中は堅調。が、魔の30分というか何というかで...。
後場はほぼ一本調子で下落。
機関投資家の換金売りが、まだ続いていたそうな。
先ほど報道された地価公示は、ほぼ予想どおりか。


ドコモ(9437)は、まぁ健闘の部類か。
ソフトバンク(9984)の安値引きがやはり気になる。
東京電力(9501)現物を買おうかと思ったけど、権利落日を考えると
手を出せなかったね。


では、これから職場の飲み会。

17:30