様子見か

競馬

ナス・ダウは上昇したものの、Microsoft Inc.の決算がアナリスト予想を
下回ったことでGLOBEX NASDAQ100 は急落中。
シカゴ225先物も17,045円と大証比▲105円。
GW、週末とポジション整理はあっても積極的に上値を追うのは
考えにくい。
さて、本日一番はソニー(6758)に対する市場の評価。はたして ...?
8:35

                                                                                                    • -

想像以上に下げたかなぁ ...。
日経平均 現物:16,906円 先物:16,980円
先高感は高いようです。
でも、あぁ〜悔しいィーーーッ!!!
後場、住金(5405)でデイトレをしようと構えてたんだよね。
476円で買って2円若しくは3円抜いて売っ払う。
事実、チャンスはあったし買い注文のボタンをクリックするだけ
『よし、行くぞ!』ってその瞬間に ...、名前を呼ばれる ...。
くだらん打合せが20分 ...。
う〜ん、後場先物の買戻しや押し目で右肩上がりが
目に見えてたじゃないのさ。 あぁ、残念。
毎年そうだけど、今年は業績発表や見通しによる乱高下が激しいねぇ。
で、ドコモ(9437)の決算&見通しは ...。
持ってなくて正解だったような気がする。
17:35

                                                                                                        • -

さて、いよいよ週末ですよ、一番幸せを感じる金曜の夜ですねぇ。
それに、ゴールデンウィークの開幕です!
っても、スケジュールはカレンダー通りだし、特別な予定もないし ...(悲)。
あ、5月1日〜5日は地元・船橋競馬の開催だし、かしわ記念(G1)があるな(笑)。
では、明日の競馬の前日予想をしましょうかね。
22:15