納豆の効用

競馬

bakenshikabuya2007-01-22

発掘!あるある大辞典2」のヤラセ問題で注目を浴びる“納豆”。
痩身に効果があるって? 
しかし、テレビの人気番組で放送すると、そんな事も信じるのかねぇ?
本場・茨城県の納豆製造業者に注文殺到から、注文取消殺到に ...。
私も納豆大好きですよ、ハイ。
でもねぇ、特に効用なんて考えませんけどね。
ただ何となく“体に良さそう” ぐらいでしょうか。
これを言うと「えッ?そうなの?」って反応が返ってくる時もありますが
味噌汁の具としての納豆も、結構美味しいんですよね。
納豆+刻み葱+タレ+カラシ+熱いご飯=最高! (大袈裟か?)


しかし、それにしてもさ、そのまんま東が “一国一城の主” になるとはね。
あれはさ、保守分裂の結果なんてモンじゃなくてさ、
国民が永田町と霞ヶ関に “NO!” を叩き付けたんだよな。
既成の政治家や高級官僚じゃ、この閉塞感漂う世の中を変えられないって
有権者はみんな思ってるのよね。
フライデー(講談社)に襲撃しようが、未成年少女と淫らな行為をしようが
既存の政治家や高級官僚よりマシってことなのよね。
永田町と霞ヶ関は、この選挙結果を真摯に受け止めるべきですな。
無理でしょうけど(笑)。
22:30