眠い ...

競馬

bakenshikabuya2005-06-21

あぁ、やっと火曜日。 週末まではまだ遠い ...。
ナス・ダウとも一時は戻したものの、引け間際に力尽きて反落。
しかしシブトい。
CME225は大証比+5円・11,485円、ADRはまちまち、
外資系証券会社の売買動向観測は550万株の売り越し。
ただし、売り買いともボリュームは上がってる。
本日は原油(先物)価格が高止まりしてる影響もあり、
反落してのスタートか?
しかしながら、下値を売り込む動きがなく底値堅いと判断されれば
押し目が入り、結局は揉み合いか?
またしてもデイトレには向かない日和のようで ...。
8:33

                                                                                                • -

つまんねぇ〜 ...。
いや、朝の予想どうりだったから、まぁ仕方ないか。
仕事中にも拘らず後場に一時株価ボードを隠れて見てたけど
主力株の動かないこと! 日経平均株価もほとんど上下しなかったもんな。
ただ、NTT(9432)は一時↑↓したけど。
さしたる材料もないから上値を買うのも嫌だし、
かといって売り玉をブツケるほど市況は悪くないし、ってことか。
17:29