週初め

競馬

月曜から金曜夜までは長くて、金曜夜から日曜夜までは早いよなぁ。
というワケで、今週もスタート。
ナス・ダウとも上昇、ホントにシブトいよな。
CME225も大証比+20円・11,540円、ADRはまちまち。
外資系証券の売買動向観測は1,220万株の買い越し。
株主総会が近いので、そうそう株価を下げてらんないよねぇ。
海外のヘッジファンドは6月末が上半期決算だし ...。
まぁ、よくあることだけど。
ただし、やはり外部要因に大きく頼っている状況では
ナス・ダウも、特にナスダックの動きが底堅いんだか何だか
よく分からん状況では、やはりオーバーナイトは怖い。
8:34

                                                                                            • -

あぁ、週初めから残業、疲れますた ...。
いや、こんな事書いてるくらいだから、大したことないか。
今日の日経平均株価・TOPIXは、流石に高値警戒感からか
売りが優勢だったよな。 まぁ一服感ってとこか。
今現在のナス・ダウは下落。
原油(先物)価格の上昇が要因か? 
やはりココまで高値圏に来ると、景気・業績の先行不安があって当然。

                                                                                            • -

話は変わるけど、今回の宝塚記念は面白い面子が集まりそうです。
タップダンスシチーは従前からの予想。
ゼンノロブロイは“弔い合戦”とのことで陣営は力の入る
ことでしょうが、如何せん半年の休養明けは割引材料だよな。
ゼンノロブロイ
コスモバルク
シルクフェイマストウショウナイトビッグゴールドサンライズペガサス
 スイープトウショウ
ってとこか。 どこまで絞るかは調教と当日の気配次第。
23:22