2015-07-21から1日間の記事一覧

中国 全国各地で続発する飛び降り自殺

「中国株は、中国共産党が胴元になっている賭博です。共産党は配下に収めている 政府機関と官製メディアを使って煽り、2億人以上の国民を株式市場に駆り立てて おきながら、あげくその資産を収奪したに等しい。 いまや中国全土が大混乱に陥っていて、夥しい…

果汁100%ジュース

電動泡立て器を使ったアイデアジュース。 果汁100%のスイカジュース。 暑い夏にはピッタリですね。 私はスイカ大好きなので、飲んでみたいです。 駅中に各種フルーツジュースが売ってますが やはりこれくらい豪快にやらないとね。 https://www.youtube.c…

それって特大ギャグかwww

中国はベトナムを懲罰した!人民解放軍は無敵! 「日本など泥棒ども見よ!」中国軍事情報サイトが特集 中国の軍事情報サイト戦略網は16日、画像200枚以上を使った特集記事 「周囲の泥棒よ、見よ! 往年の中国はいかにして、ベトナムを懲罰したか!」を…

下衆な漫画家

やくみつるが風刺漫画を安倍総理に見せながら 「お子たちは総理は裸だと、お子たちは本質を 見抜いてしまうとこれは危険だなと」

反日の闘士 墜落か

【サヨク悲報】 マイク・ホンダ米下院議員が収賄容疑で告発され、 米国連邦議会倫理局が調査中 議席失う可能性も 7月15日の「サンホセ・インサイド誌」等の報道によると、日系アメリカ人のマイク・ホンダ 米下院議員とその事務所のスタッフは、前回の議員…

朝日新聞の誘導尋問

世論調査―質問と回答〈7月18、19日実施〉 安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。

これ、自分のことだろ

マナーがいいなんてとんでもない! 日本人の三大悪習を知っていますか? 中国メディア 2015年7月17日、天天探索は記事「とても受け入れられない日本人の三大悪習」を掲載した。