2014-05-20から1日間の記事一覧

先人の金言を参考に…

「もううんざりだ」米長官 中国の非合法活動を激しく非難 中国将校5人起訴 米連邦大陪審が中国人民解放軍将校の5人をサイバー攻撃によるスパイ行為の容疑で起訴したことで、 安全保障上の利益が損われているとの米国の危機感があらわになった。 米政府の動…

自民党から追い出せ!

加藤紘一 盲目的親中派 古賀誠 日本を中国に売り飛ばす売国奴 野中公務 ご存じ童話の首領て、現役は加藤だけか・・・。

反日国辱NHK

【国辱】NHKの描く『戦国〜江戸時代の日本』が 朝鮮半島にソックリだと話題に! NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に 押し付けようとしている件!!! 日本の江戸時代を、当時の世界最貧国、不衛生・不道徳な 李氏朝鮮に置き換える、大馬鹿野郎のN…

朗報・吉報(笑)

韓国政府「日本自衛隊が朝鮮半島に入ることを許さない」 朝鮮半島で緊急事態が発生したとしても日本に支援を求める 計画はないことに 韓国政府は、19日、日本が憲法解釈を変えて 集団的自衛権の行使を容認することについて、韓国の許可がなければ、 日本が朝…

対馬の西側海岸に流れ着くハングルゴミ

[,w500] [,w500] 日本海側地域にはハングルゴミが沢山漂着しています。 恐らく韓国にはゴミ箱というものが無いのでしょう。 そしてゴミを海に捨てることに何の疑問も抱いてないの でしょう。 何が「東海」だよ糞馬鹿野郎! まさに劣等下等ミンジョクですな。…

まさに蛮族の行い

中国船がベトナム漁船妨害 漁民殴打、2人重傷−地元紙 ベトナム中部クアンガイ省の幹部は、南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島海域で16日、 ベトナムの漁船が中国船から妨害を受けたと述べた。

目覚めればまた事故

韓国地下鉄、絶縁装置爆発しホームの11人軽傷 19日午後6時55分頃、韓国・京畿道軍浦(グンポ)市の地下鉄4号線衿井(クムジョン)駅上り線 ホームで、進入してきた電車のパンタグラフの下部にある変圧器の絶縁装置が爆発した。

スパイ天国日本も習え

米国、中国軍関係者を起訴 サイバー攻撃で企業情報盗む 米司法省は19日、中国人民解放軍に所属する中国人5人を、企業のコンピューターに侵入して原子力 発電所の設計情報などを盗んだ罪で起訴したと発表した。米政府がサイバー攻撃の問題で中国軍関係者 …

いまだに続く人治主義

中国の弾圧―理解できぬ言論封じ 民主化を求める学生らが弾圧された中国の天安門事件から、来月で四半世紀になる。 この事件について考える小さな集まりを開いた弁護士や学者が最近、次々に拘束された。 言論や集会への締めつけを強める習近平(シーチンピン…