朗報・吉報(笑)

競馬


韓国政府「日本自衛隊朝鮮半島に入ることを許さない」
朝鮮半島で緊急事態が発生したとしても日本に支援を求める
計画はないことに



韓国政府は、19日、日本が憲法解釈を変えて
集団的自衛権の行使を容認することについて、韓国の許可がなければ、
日本が朝鮮半島集団的自衛権を行使することは絶対に認めないと改めて強調しました。



日本メディアの報道によりますと、安倍首相が設置した安全保障の法的基盤の再構築に
関する懇談会が15日、集団的自衛権の行使に関する報告書を、安倍首相に提出しました。



日本の産経新聞は「領域国の同意がない場合にも(中略)ほかに救済の手段がない場合に
は、自衛権の行使として許容される場合がある」と報道し、さらに、「意図するところは、
自衛隊北朝鮮による拉致被害者を救出できるようにすることだろう」と分析しています。



韓国連合ニュースによりますと、韓国国防省の金�愬ソク報道官は、19日の定例記者会見で
「原則的に、日本自衛隊朝鮮半島に入ることを許さない」と述べました。



これは、朝鮮半島で緊急事態が発生したとしても、韓国政府が日本に支援を求める計画は
ないことを意味しています。



→ http://japanese.cri.cn/881/2014/05/19/141s221238.htm



北の将軍様は必ず南を火の海にしてくれる!



まさに吉報、朗報ですな。
これで安心して集団的自衛権を発揮出来るというもの。
誰がクソチョンのために自衛隊を派遣するかって〜の。
こちらは高みの見物を決め込むだけです。
あと、戦争難民の受入も断固阻止しますよ。
幾らボートに乗って日本に向かっても、海上保安庁らが
捕まえて送り返してあげますからね。
これ以上の糞チョンは御免ですね。
南北が“無慈悲な攻撃”合戦で、半島ごと沈んでおくれ。