2014-02-17から1日間の記事一覧

月曜競馬 回顧

[東京新聞杯(G3)] う〜〜〜〜〜ん、道悪、57キロでもホエールキャプチャか・・・。 馬連8点買っても抜けとは、ホントに間抜けですな。 1000m 通過が58.1、重馬場でしたが、それほど字面ほど悪くは なかったかもしれません。 しかし、やはりチト早…

これは異次元の体験が出来るか?

2月20日(木)発売となる、アディダス・スプリングブレード。 アディダス本拠地のドイツは勿論のこと、世界各国で使用している ランナーがいるようです。 しかし、大マラソン大会での実績は分かりませんが。 昨年、アディダスの boost model を履いたラン…

身勝手ねぇ、これでも…

セックス拒否で妻殺害51歳男 裁判所に一蹴された「我慢の半生」 夫婦の性生活に不満を抱えた男は、理不尽にも妻=当時(49)=の命を奪う凶行に及んだ。 殺人と死体遺棄の罪に問われたトラック運転手の男(51)の裁判員裁判で、大阪地裁は昨年12月、…

アスリートはアッチ方面も・・・

ソチ五輪の選手村で選手たちがお盛んな事になってる トップアスリートたちはアッチもお盛ん!? ソチオリンピックでは選手たちに10万個のコンドーム(一人当たり34個) が配布されたそうですが、そんな選手村では選手たちがありとあらゆる所で 性行為を行っ…

今は前夜祭、お祭りはこれから

中国「影の銀行」新たに850億円回収危機 デフォルト懸念さらに 中国山西省で経営不振に陥っている民間の石炭会社が「影の銀行(シャドーバンキング)」を通じて 借り入れた資金の返済ができなくなっている問題で、中国証券報は15日までに、国内の別の信…

【祝砲】IMFが警告「韓国経済はヤバイ」 過去最大規模の国債償還へ

「韓国やばい! 誰か助けろ!」 警告を連発するIMF IMF(国際通貨基金)が韓国の年次協議報告書を発表しました。合わせて発表されるとされた韓国金融機関 のストレステストの結果は、またもおあずけ。3月へ引き伸ばしのようです。

これがバカチョン頭です

モノの道理が分からない、通じない相手と付き合わなければいけないというのは心底、 疲れるものです。雑誌「歴史通」3月号に掲載されていた産経新聞の黒田勝弘ソウル 在客員論説委員の論文「キムチの歯ぎしり」を読んで、その思いを新たにしました。 この中…

祝 国交正常化 遥か彼方に

3月首脳会談に否定的=日本に変化必要―韓国大統領府 韓国大統領府関係者は16日、韓国記者団に対し「日韓首脳会談に関連した、いかなる話し合いも 行われていない」と述べ、3月にオランダのハーグで開かれる核安全保障サミットの場を利用した 首脳会談開催に…

だってこれが朝鮮人だもん

<ソチ五輪>行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば 「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒 の数々―中国メディア 行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる ショートトラック転倒選手に罵…