2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発だぁ!

ロシア、モスクワのカシーラ高速道路上で車が炎上。 車の所有者が消火器で消火しようとしたものの、 爆発してしまったようです。 ちなみに負傷者はでなかった模様です。 しかし爆発寸前に通りかかった車はラッキーでしたね。

ボートから手榴弾を落としたら?

ロシア軍による実演です。 手榴弾? 何て軽く考えてはダメなようです。 陸上では立派な殺人兵器ですもんね。 それを水面に落とすと・・・。

過激過ぎて退場!

中国のゲームショー ChinaJoy2012 に登場した聖闘士星矢の 城戸沙織(アテナ)のコスプレイヤーが卑猥すぎて退場処分! の映像です。 爆乳というか下がスケスケなのがダメだったんだろうな・・・。

差別ではありません!現実を綴っただけです!

ツイッターで韓国に「人種差別発言」 スイスの選手処分 ロンドン五輪のサッカー男子スイス代表の選手が、ツイッターで対戦相手について人種差別的な つぶやきをしたとして、スイス五輪委員会は30日、この選手の今後の出場を禁じた。

無理が通れば道理は引っ込む

中国メディア、五輪過熱報道自粛要請に反発 国内からは非常識と冷ややか視線 ロンドン五輪の取材証を持たない記者用にロンドン市内に開設されたプレスセンターで、中国人記者の 過熱報道自粛を求める通知が張られ、その後、センターの責任者が謝罪し、撤去し…

反日無罪 シナ&チョン

韓国、靖国神社放火犯の中国送還に前向き 日韓引き渡し条約不履行も ソウルの日本大使館に1月、火炎瓶を投げ込んだとして実刑判決を受け、昨年末の東京・靖国神社 への放火でも犯行を認めている中国籍の劉強被告について、韓国の権在珍法相が中国の孟建柱公…

2039年の真実

「ケネディ大統領暗殺事件」 ケネディ大統領暗殺事件は、第35代アメリカ合衆国大統領 ジョン・F・ケネディが1963年11月22日金曜日、現地時間 (CST) 12:30 (UTC 18:30) にテキサス州ダラスで暗殺 された事件である。

ロシアのクソガキによる楽しい遊び

自らのジーンズに火を点けて遊ぶ少年。 しかし、メイチで阿呆な友人が彼の服に 大量の油を注ぎ大炎上(爆 wwww

天獄から地獄へ・・・

悲惨です、とても悲惨です。 結婚式に向かう中での交通事故。 新婦は無事でも、新郎(運転席?)はほぼ絶望的でしょう。 結婚式が葬式になってしまいました。 何時の動画か分かりませんが、エアバックが ついてないのを見ると、少し昔の出来事かも しれませ…

バイク数台を投げ倒し逃走

赤信号を突っ込んで、バイク数台と激突。 車はハイスピードではなかったので、バイク側の怪我も 大したことないとは思いますが、轢き逃げは厳禁です。 バイク側で車のナンバープレートを記憶されたら、 一貫の終わりなんですけどね。早く通報せよ。

ヘビに襲いかかるウサギさん

こんな獰猛もウサちゃんもいるんですね。 野生のウサちゃんも、これくらい勇猛果敢! これくらいでないと生きていけないのかしらね。

だからそんな組織入るもんじゃないよ

ギャングの一員に加わるという事がどういう事なのか。 アメリカにて「ギャングをやめたい」と言った16歳の 少年へ行われる“制裁”・・・

ババアから運転免許を取り上げろ!

運転がヘタというより、何なんでしょうかね、この事故。 普通の感覚ではあり得ない運転ですよね。 やはり女性の運転免許の発行は、慎重にすべきなのでしょか?

ご主人様、一生お仕えしますだよ

可愛いですねぇ〜。もう文句なく可愛い! ここまで懐いてしまうと、もう、どうしようもないです。

史上最低のオリンピック開幕式に選ばれたソウル五輪

米タイム紙が選ぶ史上最低のオリンピックの開幕式に1988年韓国で行われた ソウルオリンピックが選ばれたそうです。 聖火鳩焼き問題、鳩を放つタイミングを誤り聖火台に止まっていた数羽の鳩が 聖火で焼かれてしまった問題。テレビでも報道されていましたよね…

国民の70%が火病 治療不可で予後不良

韓国、全国民対象に精神疾患検診へ ストレス社会を反映 韓国政府は来年から、全国民を対象に精神疾患の検診を実施する。 学校や職場などで厳しい競争にさらされ、ストレスから精神疾患にかかるケースが多いためで、 検診によって早期の発見、治療を目指す。

人民日報日本支社の記者が wwwww

中国デモ、朝日新聞記者に警官暴行 カメラ・記者証奪う 中国江蘇省南通市啓東でデモの取材をしていた朝日新聞上海支局長の奥寺淳記者(41)が28日、 警官らに押し倒され、頭などを蹴られる暴行を受けた。 撮影ずみデータが入ったデジタルカメラ、外国人…

みぞれ梨(JT)

ウインズ銀座の自販機が、いつの間にか、紙パックから缶飲料に 様変わりしました。 今はJTの自販機でしょうか。 その中で大好きなのが『みぞれ梨』(120円)です。

どうした 武豊!?

本日は新潟で騎乗。 騎乗したのは2鞍のみ。 9R 豊栄特別 1着(2番人気) 11R NST賞 2着(5番人気) これだけ・・・。

日曜競馬 回顧

[クイーンステークス(G3)] 1000m 通過が60.2と、強力な先行馬不在の中で、淡々と レースは進んでいました。 ◎アイムユアーズは、確りと折り合い、先団後方を進みます。 そして4コーナーに向かうにつれて、池添騎手のGOサインに 馬が応えます。

日曜競馬 展望

五輪なでしこジャパン vs スエーデン戦を観ながらの予想なので 誤字脱字には勘弁してくださいね(笑)。

これは・・・

3500万回のアクセスがありますが、 この動画は? 本物? フェイク? すみません、調べる余裕がなくて・・・

大きさだけではないと思います

自分のお尻から脂肪を取り出し、それを胸に注射するという 豊胸手術(脂肪注入法)のオペ動画。 これでも豊胸に憧れますか?

日韓国交断絶大賛成です

デモ中に太極旗に似た旗を足で踏みつけ ニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「民度低い」 7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」には数多くの人が集まり、鶴橋ガード〜玉津3南下〜 生野区役所西行〜桃谷駅〜五条公園をデモ行進した。 …

痛そうです・・・

これは痛いというレベルを超えた苦痛でしょう。 でも、この状態でも生きてられるんですね。 何が原因でこんなになっちゃたのかしら・・・ [,w500]

狂った土人ですね

サムスン「アップルはサムスンの特許技術を 盗まなかったらiPhoneは1台も売れなかった」 米アップルとサムスン電子が特許侵害をめぐり訴訟合戦を繰り広げている問題で、サムスンは25日、 「アップルはサムスンの特許技術を盗まなかったらiPhone…

そうです 尖閣諸島は日本の領土です

中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃった」 中国国民 「お前ら死ねよ」 【中国BBS】共産党機関紙が過去に「尖閣は沖縄に属す」と主張 「人民日報が尖閣諸島は沖縄に属すると言っちゃっているぞ!」というスレッドが立てられた。 …

和みますねぇ

どうやって入ったのかゴミ箱の中に閉じ込められてしまった3匹の小熊たち。 その鳴き声を聞いてゴミ箱の周りを一晩中心配そうにうろつく母熊。 それを発見した近所の住人が知恵を絞って助け出します。 とても良い方法ですね。これなら母熊に襲われる可能性も…

海上自衛力の強化も忘れずに

尖閣に自衛隊出動も 首相「不法行為に毅然と対応」 中国船の領海侵入相次ぎ 野田佳彦首相は26日の衆院本会議で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国船の領海侵入が 相次いでいることについて「尖閣諸島を含むわが国の領土・領海で周辺国による不法行為が…

最狂の親子

あえて解説はいるまい。 ガキはとっとと少年院へ送れ!