2012-07-31から1日間の記事一覧

爆発だぁ!

ロシア、モスクワのカシーラ高速道路上で車が炎上。 車の所有者が消火器で消火しようとしたものの、 爆発してしまったようです。 ちなみに負傷者はでなかった模様です。 しかし爆発寸前に通りかかった車はラッキーでしたね。

ボートから手榴弾を落としたら?

ロシア軍による実演です。 手榴弾? 何て軽く考えてはダメなようです。 陸上では立派な殺人兵器ですもんね。 それを水面に落とすと・・・。

過激過ぎて退場!

中国のゲームショー ChinaJoy2012 に登場した聖闘士星矢の 城戸沙織(アテナ)のコスプレイヤーが卑猥すぎて退場処分! の映像です。 爆乳というか下がスケスケなのがダメだったんだろうな・・・。

差別ではありません!現実を綴っただけです!

ツイッターで韓国に「人種差別発言」 スイスの選手処分 ロンドン五輪のサッカー男子スイス代表の選手が、ツイッターで対戦相手について人種差別的な つぶやきをしたとして、スイス五輪委員会は30日、この選手の今後の出場を禁じた。

無理が通れば道理は引っ込む

中国メディア、五輪過熱報道自粛要請に反発 国内からは非常識と冷ややか視線 ロンドン五輪の取材証を持たない記者用にロンドン市内に開設されたプレスセンターで、中国人記者の 過熱報道自粛を求める通知が張られ、その後、センターの責任者が謝罪し、撤去し…

反日無罪 シナ&チョン

韓国、靖国神社放火犯の中国送還に前向き 日韓引き渡し条約不履行も ソウルの日本大使館に1月、火炎瓶を投げ込んだとして実刑判決を受け、昨年末の東京・靖国神社 への放火でも犯行を認めている中国籍の劉強被告について、韓国の権在珍法相が中国の孟建柱公…