2012-07-27から1日間の記事一覧

これは・・・

3500万回のアクセスがありますが、 この動画は? 本物? フェイク? すみません、調べる余裕がなくて・・・

大きさだけではないと思います

自分のお尻から脂肪を取り出し、それを胸に注射するという 豊胸手術(脂肪注入法)のオペ動画。 これでも豊胸に憧れますか?

日韓国交断絶大賛成です

デモ中に太極旗に似た旗を足で踏みつけ ニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「民度低い」 7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」には数多くの人が集まり、鶴橋ガード〜玉津3南下〜 生野区役所西行〜桃谷駅〜五条公園をデモ行進した。 …

痛そうです・・・

これは痛いというレベルを超えた苦痛でしょう。 でも、この状態でも生きてられるんですね。 何が原因でこんなになっちゃたのかしら・・・ [,w500]

狂った土人ですね

サムスン「アップルはサムスンの特許技術を 盗まなかったらiPhoneは1台も売れなかった」 米アップルとサムスン電子が特許侵害をめぐり訴訟合戦を繰り広げている問題で、サムスンは25日、 「アップルはサムスンの特許技術を盗まなかったらiPhone…

そうです 尖閣諸島は日本の領土です

中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃった」 中国国民 「お前ら死ねよ」 【中国BBS】共産党機関紙が過去に「尖閣は沖縄に属す」と主張 「人民日報が尖閣諸島は沖縄に属すると言っちゃっているぞ!」というスレッドが立てられた。 …

和みますねぇ

どうやって入ったのかゴミ箱の中に閉じ込められてしまった3匹の小熊たち。 その鳴き声を聞いてゴミ箱の周りを一晩中心配そうにうろつく母熊。 それを発見した近所の住人が知恵を絞って助け出します。 とても良い方法ですね。これなら母熊に襲われる可能性も…

海上自衛力の強化も忘れずに

尖閣に自衛隊出動も 首相「不法行為に毅然と対応」 中国船の領海侵入相次ぎ 野田佳彦首相は26日の衆院本会議で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国船の領海侵入が 相次いでいることについて「尖閣諸島を含むわが国の領土・領海で周辺国による不法行為が…