2012-07-26から1日間の記事一覧

最狂の親子

あえて解説はいるまい。 ガキはとっとと少年院へ送れ!

歓迎 オスプレイ

「アメリカ軍が中国本土を攻撃可能になった」 中国人が本土攻撃の恐怖で大パニックに!? オスプレイは尖閣視野に配備、上海も行動半径内=中国報道 中国紙・環球時報は24日、米新型輸送機MV22オスプレイ12機が23日に米軍岩国基地に到着したことを受け、 …

以前にも取り上げましたが…。

糞便酒「トンスル」糞便でギンガエイを発酵させた「ホンタク」 などがバ姦国人の好物ですが、糞そのものも好物なんですね。 ホント、つくづく土人だと思いますね。

ショットガンで顔面を撃たれた男

ハイチにて、ショットガンで顔面を撃たれた人間の顔。 男性はまだ生きているようですが、それが何より・・・ これも【グロ注意】でお願いします。 削除

交通事故の悲劇

タイで交通事故に遭った女 ぐちゃぐちゃに破壊され 下半身全体・・・。 画像は【グロ注意】でお願いします。 削除

清潔な話題ですみません…

女性レポーターの悲劇です。 インタビューをしている最中、徐々に彼女の顔が 歪んだり、困った顔になってきます。 恐らく、下痢がもよおしているのが原因です。 生放送ですので、トイレに駆け込むことも出来ずに とうとう最悪の結果をもたらしてしまいました…

北チョンのせいでもある

北朝鮮の試合に韓国国旗 北の抗議で試合開始大幅遅れ 25日(日本時間26日朝)に英国ハンプデンバーグで開催されたサッカー女子の1次リーグ、 G組の北朝鮮対コロンビアの試合前、試合会場に設置された大型スクリーンに北朝鮮ではなく 韓国の国旗が映し…

なでしこジャパン 好発進?

う〜ん、2−1ですか。 日本の攻撃力からすると、4−1でもおかしくは なかったように思います。 事実、惜しい場面は何回もありました。 まぁ、先のW杯もNZ相手に2−1の辛勝からの優勝。 是が非でも、ロンドン五輪で優勝して、W杯の女王としての 貫禄を…