2012-07-30から1日間の記事一覧

2039年の真実

「ケネディ大統領暗殺事件」 ケネディ大統領暗殺事件は、第35代アメリカ合衆国大統領 ジョン・F・ケネディが1963年11月22日金曜日、現地時間 (CST) 12:30 (UTC 18:30) にテキサス州ダラスで暗殺 された事件である。

ロシアのクソガキによる楽しい遊び

自らのジーンズに火を点けて遊ぶ少年。 しかし、メイチで阿呆な友人が彼の服に 大量の油を注ぎ大炎上(爆 wwww

天獄から地獄へ・・・

悲惨です、とても悲惨です。 結婚式に向かう中での交通事故。 新婦は無事でも、新郎(運転席?)はほぼ絶望的でしょう。 結婚式が葬式になってしまいました。 何時の動画か分かりませんが、エアバックが ついてないのを見ると、少し昔の出来事かも しれませ…

バイク数台を投げ倒し逃走

赤信号を突っ込んで、バイク数台と激突。 車はハイスピードではなかったので、バイク側の怪我も 大したことないとは思いますが、轢き逃げは厳禁です。 バイク側で車のナンバープレートを記憶されたら、 一貫の終わりなんですけどね。早く通報せよ。

ヘビに襲いかかるウサギさん

こんな獰猛もウサちゃんもいるんですね。 野生のウサちゃんも、これくらい勇猛果敢! これくらいでないと生きていけないのかしらね。

だからそんな組織入るもんじゃないよ

ギャングの一員に加わるという事がどういう事なのか。 アメリカにて「ギャングをやめたい」と言った16歳の 少年へ行われる“制裁”・・・

ババアから運転免許を取り上げろ!

運転がヘタというより、何なんでしょうかね、この事故。 普通の感覚ではあり得ない運転ですよね。 やはり女性の運転免許の発行は、慎重にすべきなのでしょか?

ご主人様、一生お仕えしますだよ

可愛いですねぇ〜。もう文句なく可愛い! ここまで懐いてしまうと、もう、どうしようもないです。

史上最低のオリンピック開幕式に選ばれたソウル五輪

米タイム紙が選ぶ史上最低のオリンピックの開幕式に1988年韓国で行われた ソウルオリンピックが選ばれたそうです。 聖火鳩焼き問題、鳩を放つタイミングを誤り聖火台に止まっていた数羽の鳩が 聖火で焼かれてしまった問題。テレビでも報道されていましたよね…

国民の70%が火病 治療不可で予後不良

韓国、全国民対象に精神疾患検診へ ストレス社会を反映 韓国政府は来年から、全国民を対象に精神疾患の検診を実施する。 学校や職場などで厳しい競争にさらされ、ストレスから精神疾患にかかるケースが多いためで、 検診によって早期の発見、治療を目指す。

人民日報日本支社の記者が wwwww

中国デモ、朝日新聞記者に警官暴行 カメラ・記者証奪う 中国江蘇省南通市啓東でデモの取材をしていた朝日新聞上海支局長の奥寺淳記者(41)が28日、 警官らに押し倒され、頭などを蹴られる暴行を受けた。 撮影ずみデータが入ったデジタルカメラ、外国人…