2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の1票は自民党だな

「尖閣諸島の国有化」を明記 生活保護不正受給者には厳格に 自民の衆院選公約改定案 自民党は31日の党本部での会合で、次期衆院選公約原案の改定案を提示した。 東京都の石原慎太郎知事の購入表明を機に管理方法の問題が指摘される沖縄県・尖閣諸島について…

これも酷い!

横断歩道ではない道路を横切ろうとした母子。 動画主はスピードを緩め、母子に道を譲ります。 結果的に、この優しい行為が、直後の惨劇を 生むことになるのは皮肉です。 道を渡り終わる直前に、暴走気味に走ってきた車に モロに母子共々ふっ飛ばされてしまい…

これは酷い!

女性が車にはねられる動画です。 よく見ると、狙って轢き逃げしたともとれる内容。 被害者の女性は、気付いてから死ぬまで、 1秒あったかどうか・・・。 激痛さを感じる前に、亡くなったかも知れません。 南無・・・。 → http://www.liveleak.com/view?i=35…

在日は「NO!」

外国人の地方選挙権 「特別永住者」に限定 民主が検討 民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、 対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。 日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

砂漠の狼の末路

少し古いネタですが・・・。 長年、リビアの独裁者として、欧米を中心に テロ行為などを繰り返してきた、カダフィ大佐。 徹底した反米で、産油国として得た金で、 海外の反米のテロ組織を支援。 そして、とうとう立ち上がった民衆により、 独裁者の地位から…

耳の掃除です、が・・・

耳の中に2匹のゴキブリが安住。 今までほっといたのか、どうかは知りませんが、 耳の中にいるゴイブリを取るなんて、この医者も 初めてのことなのでしょう。 耳の中に赤みが帯びている箇所は、ゴキブリに かじられた跡なのでしょうか。

人間の友を・・・

バ韓国人が犬喰い人種ということは周知の事実ですが 単に食べるだけでなく、その前に虐待を加えるとは 知りませんでした。 可哀想な犬たち・・・。 これほど犬を手酷く扱う糞ミンジョクはないでしょう。 観ていて腹が立ちますね。 おもわず、バ韓国人を檻に…

大丈夫かよ(笑)

手りゅう弾を投げたら跳ね返ってきて爆発! これシナ軍なんだけど、手榴弾の投げ方くらい 訓練しろよな! って、これが訓練か? これで傷でも負ったら、単なる笑い物になるだけだね。

これは凄い!

アフガニスタンにて、タリバンのメンバーを次々に抹消していく、 攻撃用ヘリコプター「アパッチ」からの映像。 恐らく夜間での強襲でしょうが、レーダーと赤外線で、バッチリと 敵を捉えて粉砕していきます。 一見の価値はあります。

腐りすぎ ワロタ

河本準一 妻の母も生活保護を受給 関西地方にある築約40年の家賃4万円ほどの古びた集合団地。そこで生活保護を受給しながら 暮らすある住民が、次長課長・河本準一(37才)の母親の生活保護受給問題についてこう憤る。

大学生と中学生!?

女子中学生を裸にして泳がす 浮気疑い横浜の公園の池で 中央大生ら2人逮捕 女子中学生を裸で泳がせたとして、相模原署は30日、強要の疑いで、中央大4年、岡崎幸平容疑者 (22)=横浜市泉区=と、交際相手の中学3年の少女(14)=相模原市南区=を…

カエルの刺身

うわぁ〜、カエルを食べるんですか! 店のオヤジさんが手早く、カエルに包丁を入れて 生け作りにします。 しかし、生け作りになった魚が頭と尾ひれを バタバタする映像はフツーにありますが、 生け作りになったカエルが皿の上でバタバタする のはちょっと可…

これは痛そう・・・ (-_-;)

岩場で足を滑らしてしまい、誤って岩にぶつかり その勢いのまま崖から海へ転落・・・。 まぁ命に別状はないでしょうが、アブナイですね。

ノリが良く可愛いハムスター

人間が指鉄砲で撃つフリをすると 突然“撃たれた”ように死んだふりをする このハムスターちゃん。 その撃たれ方と倒れ方はプロ顔負け。 何とも可愛く、愛らしいですね。 久しぶりに明るい話題が提供できました。

大人になれない土人ども

駄々をこねれば何とかなる…韓国社会に根付く誤った認識 来場客が殺到し、パビリオンに入場できない客が激しく抗議したため、事前予約制による入場を 急きょ先着順入場に変更をめぐっては「とりあえず駄々をこねれば何とかなる」という、 韓国社会に根付いて…

強制連行「韓国にある日本企業の財産を探し出す」

韓国人弁護士 「日本企業が賠償を拒否する場合、韓国国内 にある賃貸契約書や銀行口座を探し出し、強制執行するほかない」 引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜 日本による植民地時代の強制徴用被害者たちが起した訴訟を担当したチャン・ヨンソク弁護士は 「確定判…

女性兵士の自爆テロ

命を懸けた自爆テロでしたが、評価としては どうやら失敗の部類に入るようです。 しかし、宗教的、民族的な狂気に洗脳されて しまえば、こんなことも出来るんですね。 お母さんも嘆いているでしょう。 こんなことする子を産んだ覚えはないよ、って。

一体何があったのでしょう?(交通事故編3)

暴走DQNバイクが車線変更に失敗し、 猛スピードでトラックと衝突。 恐らく、即死でしょう。 気の毒なのはトラックの運転手でしょう。 事故のことを思い出すたびに嫌な思いを することでしょうから。

一体何があったのでしょう?(交通事故編2)

暴走してスピン、横転してきた車にモロに ぶつかった、衝突してしまいました。 余りにあまりな事故ですので、自分達が 何故死んだのか、死ななきゃいけなかったのか あの世に行っても納得していないことでしょう。

一体何があったのでしょう?(交通事故編1)

暴走したバイクが車の後ろに衝突して バイクの運転者が派手に吹っ飛んで…? 何だかよく分かりませんが、まぁ悲劇的な 人身事故ですね。

科学の進歩のために…

死んだ生物の復活と蘇生をテーマに。 1940年代、ロシアの科学者はとある実験を考え、それを実行した。 首を切断した犬を生かしておく方法。 それは後に数百万もの命を救う事になる心肺装置の開発、 その支えになったというが…

世間の目を欺くな!

吉本断行!所属タレント全員に一斉聞き取り調査 次長課長・河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を受け、 所属事務所の吉本興業が所属タレント全員に“聞き取り調査”を実施していることが29日、明らかになった。

スパイ(諜報機関)の無い国は日本だけ

党・政府・軍、独自の工作員…3系列が互いに競争 中国の対外工作機関は大きく分けて、共産党、政府と人民解放軍の3つの系列があり、それぞれ独自に 外国に工作員を送り、諜報、謀略、宣伝活動などを行っている。

もう何も言うまい

メキシコのアステカ文明を生みだしたのは韓民族!? 韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓民族が南米アステカ文明を建設」 とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

東京電力 腐りすぎワロタ

東京電力「冬のボーナスはもちろん支給! 値上げした電気料金から賄います」 家庭向け電気料金の平均10%超の値上げを枝野幸男経済産業相に申請している 東京電力が、社員の今冬の賞与(ボーナス)147億円分を料金値上げの原価となる 人件費に計上して…

驚愕の吉本商法

吉本が河本準一の生保問題について、 これだけ庇う理由があったんですね。 吉本は朝鮮人に占領されたのか?

河本準一問題「闇は深い」 

片山さつき発言の真意は何か 母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助? 岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、うわさレベルでしか聞いていないとした。

パナソニック発7千人の失業予備軍

パナソニック、本社社員半減へ 数百人規模の早期退職も検討 パナソニックが、本社の従業員約7000人について、配置転換や希望退職によって今年度中にも半減 する方向で検討に入ったことが29日、分かった。

米国における死刑執行

日本は一律で首吊りですが、米国では電気ショックが 一般的なようです。 スイッチをオンされてから少しの間を電気ショックで 苦しめられるようです。 その間、犯した犯罪のことや被害者のことでも考えて いるのでしょうか。 それはないか…。

こりゃなんじゃ?

見事な首なし死体が7体。 頭も7つ。 キレイに分離してしまっています。 猟奇的には違いはありませんが、 やはり組織内の仲間割れでしょうか、 敵方に対する仕打ちでしょうか。 削除