次の1票は自民党だな

競馬

尖閣諸島の国有化」を明記 
生活保護不正受給者には厳格に 
自民の衆院選公約改定案


自民党は31日の党本部での会合で、次期衆院選公約原案の改定案を提示した。
東京都の石原慎太郎知事の購入表明を機に管理方法の問題が指摘される沖縄県尖閣諸島について
「国有化し、島の有人化と海の有効活用を図る」と新たに明記した。最終決定に向け党内調整を続ける。

 
改定案は、6月21日の会期末が近づき、早期の衆院解散・総選挙に備えるため、4月に発表した原案
を踏襲し、加筆した。尖閣国有化のほか、憲法改正案やエネルギー政策など約30項目を加えた。
今後、衆院選の時期を見極めて成案をまとめる。

 
改定案では公約を広く国民に浸透させるため、新たに「まず、自分が頑張る!」などの「自助」を基本
とする自民党の理念とビジョンを追加した。

 
民主党が前回衆院選で掲げた「国民の生活が第一」に対抗し、「国民の安全・安心が第一」とのキャッチ
フレーズも打ち出した。

 
個別の政策では、年金は現行制度の維持を明確化し、民主党の最低保障年金制度を否定し、生活保護
不正受給者には「厳格に対処する」との方針も盛り込んだ。
4月に発表した憲法改正草案を踏まえ、自衛隊を「国防軍と位置づける」とし、保守色を一層鮮明にした。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120531/stt12053111580001-n1.htm


もう無責任、売国、国辱の民主党には懲り懲りしている国民。
何が“国民生活が第一”だよ。 
テメぇらの生活が第一だっただけじゃないのよ。
故人献金に脱税男の鳩山、成功は自分に失敗は他人の菅、
最初は期待していたものの、民主党が烏合の衆のせいで
満足に国会運営が出来ない野田・・・。
何より金権国賊特亜第一の小沢一郎を復帰させたことは致命傷。
何故なら、国民のほとんどが小沢の無罪を信じてないから。
無罪は無実ではなく、今回は単に法の網を潜り抜けただけ。
もう早く沈んでおくれ、民主党
いい意味で右傾化・保守化した社会こそ、望まれることです。


http://www.youtube.com/watch?v=cISxC5hQRxs:movie,w600